« いやぁ悪戦苦闘してます!! | トップページ | 今日は、フラダンスの発表会!! »

2004.06.04

写真にはまってます。(^o^)丿

こんばんは!!ただいま写真にはまっています。(^^♪

前のカメラは、300万画素でしたが、使い勝手が悪く、常にいらいらして
使っていました。(^_^;)

機能も超簡単で、軽くてよいのですがなんだか玩具みたいでした。
こんな事言ってても、この前まで説明書一つ読まなかったんですよ。

初めは、てブレがひどくて、撮れた写真は、いつもピントが合っていなかったですね。(;_;)

ある人に教えてもらって、少しコツがわかってきたら、もう本当に面白いです。

いっぱい撮っても、ほとんど使い物にならないけど、デジカメなら削除自由で
たまには、これいけるなぁって思える写真に出会う事ができるし
まだまだ思うように撮れないけど、新しいカメラは、本当に使いよいです~

なんだか自分が名(迷)カメラマンになったような。。。。。
錯覚してしまうほど、シャッター音もカシャカシャって言って、すごく嬉しい!!

これから、もっともっといっぱい撮って、いろんな場面も撮れる様になったら
最後には、一眼レフが使いこなせるようになれたらよいなぁと思っています。(*^_^*)

今マイフォトで、写真をいっぱいアップ中ですので、覗きに来て下さいね~m(__)m
待ってま~す。(^o^)丿
いろいろ、あったかい?アドバイスもよろしくです!!
厳しいのお断りです。(^_^;)

| |

« いやぁ悪戦苦闘してます!! | トップページ | 今日は、フラダンスの発表会!! »

コメント

まるこ姫さんはじめまして!
デジカメ写真がんばって下さい。「てんとう虫さん」はかわいく撮れてますね。こんな写真が好きです。

投稿: sine_wave | 2004.06.04 20時25分

はじめまして!!sine wabeさん
コメント、ありがとうございます。とっても嬉しいです。
これからも、へたで大好きな写真を撮っていきます。
人生いっぱいいっぱい楽しみたいですね!!

投稿: まるこ姫 | 2004.06.04 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 写真にはまってます。(^o^)丿:

» 本当に初心者ですか? [ウラ漢汁]
ココログの新規記事をつらつら見ていたら、 こちらのブログが目に留まりました。 ま [続きを読む]

受信: 2004.06.07 11時19分

« いやぁ悪戦苦闘してます!! | トップページ | 今日は、フラダンスの発表会!! »