暑い!!
今日も暑かった!!
何なんでしょう。今年のめちゃ暑い夏!
気象庁は、少し前に梅雨明け宣言をしたけど、今年は梅雨はあったっけ?
台風崩れで雨は少しは降ったけど、しとしともなかったし、土砂降りも
なかったし、雨らしい雨は降らなかったよなぁ~
東北、北陸など一部の地域にのみ、日本中の雨が突然大移動したような
もう今までの、概念では予測不可能な考えられない事ばかり。
おかしいわぁ~
今までの年なら、これから本格的な夏がくる時期なのに。
今年は、今までに充分夏を味わいましたよ。
もう夏なんか要らないよー どっか行ってーお願い!!
すでに、夏ばて状態だよ~
げぇーこれからもっともっと暑くなるかなぁ。。。。
今日は、関東地方が40度前後になって嫌ですねぇ~
外に出られないよ~。
今年は、非常な勢いで手の出たところが、真っ黒け。く~(>_<)
我々は、あ、あ、雨が欲しいー (;_;)
| 固定リンク | 0
« 歩いてきましたよ~ | トップページ | 私は私 »
コメント
はじめまして!Azumayaさん
コメントありがとうございました。
初めての方とおしゃべりできてとても嬉しいです。
そうですね、私もお仕事で外を飛びまわっていますが、そういえば、猫も避暑に行っているのかなぁ。。。
投稿: まるこ姫 | 2004.07.20 21時40分