« 心底、怖~い!! | トップページ | 自然、日常、風景、色々な世界 »

2004.09.09

嬉しい!!


今日はとっても嬉しい事が!!ありました。(*^_^*)

私のあげた、オーシャンブルーがようやくつぼみを
付けているのを発見した事!!

いつもそのお宅の前を通る度に、まだかなぁ、まだかなぁって
思いながらお花が付いているのを確認するのです。

どこの家の朝顔も、すでに満開状態なのに、このオーシャンブルー
だけは咲いてくれないの。。。

最近では、そのお宅の前を通るたびに胸がチクチク痛くて
心の中で 早く咲いて!!って言っていました。

今日もそのお宅で、チェックしていたら、つぼみがチラホラと
付いているでは有りませんか!! その時の嬉しかった事!

キャッホー、嬉しい!!ありがとう!!ワーイワーイ、ヤッター

色んな言葉を使ってしまうぐらい、感激しました。
待ちに待ってた、オーシャンブルー。本当に首を長くして待ってたよー


でも、まだお花が咲いているところは見ていないので
写真は今度ね。!!(*^_^*)

あ~、なんだかやっと責任が果たせたような。。。
ホット胸をなでおろしました。
     
   ホッ ^_^;)

ちなみに、家のオーシャンブルーは咲いていません(;_;)(;_;)
いいよー いつか咲いてね~(^o^)丿気長に待ってる。。。

| |

« 心底、怖~い!! | トップページ | 自然、日常、風景、色々な世界 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい!!:

« 心底、怖~い!! | トップページ | 自然、日常、風景、色々な世界 »