« 金曜エンタテイメント フジTV | トップページ | 辛ラーメン、辛い!!辛すぎ!! »

2004.09.25

徳永英明のチケット購入

ひゃーぁ今日は、暑かったです~

夏のような蒸し暑い一日だった。。。
じりじりと、太陽が照りつけ、今は何月だっけ?
って思ってしまうほどだった。

今日は、朝一で徳永英明のコンサートチケットを購入へ!!

我が市へ徳永がコンサートで来る事が分かってから
この日を待ちに待っていました。 ヤッホー待ってたよー
9時からチケット発売という事なので、知人に聞いたら最低でも
1時間前から並ばないと駄目みたいな話だったので
早速、二人で話し合い7時40分に家を出る事に。。。。
(彼女とは、山でもどこでも行っちゃいます。)

文化会館に着いたのは、8時前。
息せき切って駆けつけたのは良いけど、あれ?人がいない
どこで待つの? 全然人がいない。おかしいぞ!!
女の子が一人入り口で立っていたので、これって、徳永?
と聞いたら、そうだと答える。
そうだって言っても、誰もいないモンね。
まるこ姫は、てっきり人々が長蛇の列をなしてるって思ってた。
なに?え? すっかり拍子抜けです。

それから ず~とその女の子と3人で入り口で立ってた。
8時40分位に、職員が扉を開けてくれ、椅子まで出してくれて
まぁ~サービスの良い事!!
結局9時になっても10人もいなかったのです。

職員が言うには、すでに葉書で販売済みとの事。
残席を我々に提供して、
その残席を、チケットピアやコンビニで販売のようだった。

なーるほど、それで納得だわ~
でも迂闊にも、葉書で募集をしていたのを知らなかった~
すっかり勘違いして、早くから並んでいたけど、
残席はほとんど後ろの席しか残っていない。。
やっとの事で2枚確保したけど、これで料金が一緒なんて
なんだか不公平な気がする~ 不公平だよなぁ~

でも、いいっか!!。席が取れただけでも良いと思えばね。。。
何事も良いように解釈するまるこ姫でした。。ジャンジャン

| |

« 金曜エンタテイメント フジTV | トップページ | 辛ラーメン、辛い!!辛すぎ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 徳永英明のチケット購入:

« 金曜エンタテイメント フジTV | トップページ | 辛ラーメン、辛い!!辛すぎ!! »