« 幸せって?♪ | トップページ | 寒い中、美術館へ »

2005年1月15日 (土)

結婚相手にも、ビックリ!!

杉田かおるさんが電撃結婚!!

電撃結婚もそうだけど、結婚相手にもビックリ!!

昨年までの素晴らしい活躍はあるけど、この結婚って
今後のタレント杉田かおるにとってメリットはあるんだろうか?

マイナスイメージで売ってきた人だけに、今までの負け犬発言が
嘘臭く聞こえてきたけど、これからは旦那さんとのプライバシーの
切り売りでまたまた、大きく成長していくのだろうか。。。。

でも旦那さんとの生活は楽しいかもしれないけど、これからは
家族、親戚との付き合いもあるだろうから、超大変だと思うんだけど
有名一族との関係って、大変だよね~

あの人のことだから、言いたい放題で煙にまくかもね

そして離婚しても、また負け犬路線復活って事で、ますます
(結婚したばっかりなのにこんな事言ってごめんなさいm(__)m)
ビッグになっていくんだろうな~
でも、負け犬路線って誰が決めたんだろう。(嫌な言葉だけど。。。)
杉田かおる自身って言うか、事務所もそうだけど、うまく時流に
乗っての戦略で、今の時代にちょうどピッタリ合ってたって事?

杉田かおるは、転んでもただ起きないって感じがするし~
発言なんか聞いててもバイタリティあふれてる。前向きだよなぁ

人事なので、別にこんな事考えなくっても良いんだけど
あまりにも、ビックリしたのでちょっと感想をば。。

|

« 幸せって?♪ | トップページ | 寒い中、美術館へ »

コメント

こんにちは。
ボクは杉田かおるさんの演技、好きです。逆に、芸能人の露悪トークは好きじゃない。
ロンハーは見てますけど(^_^;
杉田さんには結婚を機に、女優として更なる活躍を期待します。借金もほとんど無くなったようなので、仕事選んでいいと思う。幸せを祈っちゃいます。

投稿: 大豆 | 2005年1月15日 (土) 16:52

大豆さん、今日は♪

最近は戦略でしょうけど、バラエティばかり
やってるようなイメージで、
女優さんって事忘れていましたよ。
この戦略は良いのだか、悪いのだか。
結婚するのは簡単だけど、維持していくのが
大変じゃない?
でも、今から水を差しても仕方がないので
楽しくやってね~

投稿: まるこ姫 | 2005年1月15日 (土) 17:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/2581117

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚相手にも、ビックリ!!:

» 杉田かおる“超玉の輿”電撃結婚してた!! [にのきんのぺーじ]
女優の杉田かおる(40)が、今月11日にベンチャー企業向け投資会社「テクノベンチャー」の社長鮎川純太氏(44)と結婚したことを13日、明らかにした。戦前に日産コ... [続きを読む]

受信: 2005年1月16日 (日) 09:20

» 駒形どぜう [多チャンネル電脳]
杉田かおるさんの結婚報道の頃 私はヒミコツアーの下... [続きを読む]

受信: 2005年1月16日 (日) 11:09

« 幸せって?♪ | トップページ | 寒い中、美術館へ »