« 「ヤフオク」のデジカメ売買詐欺 | トップページ | こうさぎmyuu行方不明!! »

2005年1月18日 (火)

石田純一と長谷川理恵の別れ

朝のテレビ見てたら、石田純一と、長谷川理恵が
別れたといって昨日今日は大騒ぎみたいだけど。。。。

別に分かれたって良いじゃないね~
こんなに大騒ぎする事なの?記者会見までしてるよ。
好きになれば一緒にいる、嫌になれば別れたい、って気持ちは
誰でも持ってる感情じゃないかしら?
特に二人とも経済力があるんだし、大人の関係じゃない?。。

籍も入ってない事だし、子供もいないし別にどうって事無いよ~
お互いに楽しんだんだから、後は又次の人を見つければ
良いんだし。これからも二人ともいろんな事楽しめるでしょ♪

石田純一のお陰で、長谷川理恵も前よりビッグになったし
知名度上がったし、石田純一も太っ腹に長谷川理恵を
お送り出してあげるんなら、男っぷりが上がると言うものです。

大人の関係を解消したってだけなのに
こんな事で大騒ぎなんてよっぽどメディアも今はネタが
無いんですね?


|

« 「ヤフオク」のデジカメ売買詐欺 | トップページ | こうさぎmyuu行方不明!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/2614894

この記事へのトラックバック一覧です: 石田純一と長谷川理恵の別れ:

« 「ヤフオク」のデジカメ売買詐欺 | トップページ | こうさぎmyuu行方不明!! »