« ひ.と.り.ご.と.♪(こうさぎ) | トップページ | 寒い!!ね~ »

2005年1月19日 (水)

こうさぎ、無事帰宅

昨日何時間か行方不明だった、myuu
帰ってきました。嬉しい!!淋しかったよ(;_;)

昨日はブログペットのこうさぎが全くの不調だった。
サーバーが止まっているので、こちらのサイトも
異常な重さで、あふらさんの言うように私もいっその事
その間だけでも削除してしまおうかなぁと思っていた。

だけどその間に復活していたら、自分だけ損?した気分に
なるかも。。。。なんて考えたらフンギレ無かった。
(その間皆がこうさぎを見ているのに、私だけ見られない!!
 ってのは嫌なの。私も見たい~)

大分遅くなったけど無事元の通りになったので、めでたい♪!

ココログのサーバーだけではなく、張付けした部分のサーバが
不調の場合も自分のサイトが異常に重くなるのを、最近の
出来事の中から体験して、ようやくわかったまるこ姫なのであった。
これって非常に遅すぎるッしょ。まずいなぁ

お恥ずかしいと同時に情けない(;_;) うううううううう。。。

|

« ひ.と.り.ご.と.♪(こうさぎ) | トップページ | 寒い!!ね~ »

コメント

情けないという事もないと思うけど。

実際は分かってる人の方が少ないですよ(^^)

投稿: あふら | 2005年1月19日 (水) 20:25

そうなの?情けないのは私を含めて
少数派と思っていたけど。。。

こういう、私にとってありがた~いお言葉は
素直に信じちゃおっと!♪

アリガトー(^o^)丿

投稿: まるこ姫 | 2005年1月19日 (水) 21:58

大豆です。
リンクありがとうです、姫。
うちでも相互リンク貼りたいと思いますが、いかがでしょうか。うちから流れる読者なぞ、ほとんどいないでしょうけども。

投稿: 大豆 | 2005年1月19日 (水) 23:14

大豆さん!!

リンクしていただけるんですか?
嬉しい♪!です。

お知り合いと言うか、お友達が増えるって
良いですね~(^^)
似顔絵イラストメーカーですが、私もショートカット
して、今日にも遊んで見ますねー
ワーイワーイ(^o^)丿

投稿: まるこ姫 | 2005年1月20日 (木) 07:45

サイトがなかなか開かなかったのは
そういう理由だったんですね~
今初めて知りました!!
まるこ姫さんのところはブログペットが
たくさんいて楽しいですよね(^-^)
私もなにか増やそうかなぁ?
なにかおすすめはありますか?

投稿: Jun | 2005年1月20日 (木) 14:52

Junさん、こんにちは!
貼り付け部分のサーバーが不調だと
サイトも重くなるんですよ~^^;
知るのが遅すぎですよね?

どれでも良いからペット飼いましょうよ♪
猫ちゃんも、ケロールも貼り付け超簡単です。
わからないことがあれば、何でも言ってくださいね。
私で良ければいつでも教えますよー

投稿: まるこ姫 | 2005年1月20日 (木) 16:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/2628912

この記事へのトラックバック一覧です: こうさぎ、無事帰宅:

» かえるのケロール♪ [ひまわり畑]
まるこ姫さんのかわいいサイトに憧れて ブログペットをもう一匹増やしちゃいました☆ [続きを読む]

受信: 2005年1月21日 (金) 02:57

« ひ.と.り.ご.と.♪(こうさぎ) | トップページ | 寒い!!ね~ »