« 快適です♪ | トップページ | ニヤニヤ笑いの小泉さん »

2005年1月29日 (土)

キョンキョン友人宅から。。。。。

キョンキョン友人宅から朝帰りだった!…接触事故

こういう記事が昨日ニュースで流れました。

この接触事故も、
『接触時、バイクは無人だったものの、新聞配達の男性は
バイクにまたがる直前で、一歩間違えば人身事故になって
いた』
となっています。

これは芸能人ならではのニュースですね~
一般人なら、こんな事でニュースにもならないし
別にどうって事無いんです。
バイクが破損しただけで示談で済む話が、マスコミは
話題として取り上げている。

マスコミは事故の事より、朝帰りの話に言及したいんでしょ?

別に良いじゃないよ~!!朝帰りしようが、何しようが。
小泉今日子さんは今は一人身なんだから。。。
誰に迷惑をかけるわけでもないんだし~

こんな事ってニュースにするような事かぁ?
よっぽど話題がないんだなぁ?
暇人ばかりですな~

でもこんな話題では、話が広がらないよな~
当たり前すぎて、は~?そうですか。。。で終わってしまうよ。

|

« 快適です♪ | トップページ | ニヤニヤ笑いの小泉さん »

コメント

 asahi.com
http://www.asahi.com/national/update/0128/016.html
 によると、当て逃げの疑いだったようですね。もしそうなら、それはちょっとまずいでしょう。
 でも全国にニュースが流れてしまうのは、芸能人ならではのことですけれどね。

投稿: | 2005年1月29日 (土) 21:25

そうですね、当て逃げではチョッとまずいか~(ーー;)
だけどさぁ、芸能人で美人のお姉さんが
謝罪に伺えば、許してしまいますよねぇ。。。。
(すみません、馴れなれしくって、へんだなぁ?
お酒も入ってないのに。。。ん?)

投稿: まるこ姫 | 2005年1月29日 (土) 21:43

あぶなく 朝帰りになるところだった(@-@)
って、私の事は無関係(^_^;

ねこちゃん 可愛かったです(*^-^*)

投稿: あふら | 2005年1月29日 (土) 23:40

キョンキョンと違ってぎりぎりセーフ
だったんですね?
わ~良かったです(^^) 
え?別に朝帰りでも誰も怒らない?
怒られる? どっちなんですか~。。

猫ちゃんを撮ってきたんですか?
それで朝帰り寸前とか。。。

投稿: まるこ姫 | 2005年1月30日 (日) 09:10

>え?別に朝帰りでも誰も怒らない?
>怒られる? どっちなんですか~。。

誰も怒りません。
体が悲鳴をあげるだけです(T_T)

投稿: あふら | 2005年1月31日 (月) 16:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/2738100

この記事へのトラックバック一覧です: キョンキョン友人宅から。。。。。:

« 快適です♪ | トップページ | ニヤニヤ笑いの小泉さん »