« 泣いています(;_;) | トップページ | キョンキョン友人宅から。。。。。 »

2005年1月29日 (土)

快適です♪

昨日から、一番星のカウンターをあきらめて
一時的に他のカウンターのお世話になっています。

ウヒョウー 快適です!!
サイトがサクサク開いて嬉しい♪
イライラとはおさらばさー ヤッホー 
非常にテンション上がってます。

願わくば一番星のように可愛いカウンターがたくさんあれば
良いけど、なかなか思ったような可愛いのが無いのが

残念!!

でも、『快適』 には 変えられないから
当分これで行きたいと思います。

どなたか可愛いカウンターが一杯のサイトをご紹介
いただけたらなぁと思っています♪

勿論、私でもこなせる超簡単なのでね(^o^)丿

これって結構難しいかな?

|

« 泣いています(;_;) | トップページ | キョンキョン友人宅から。。。。。 »

コメント

一番星のカウンター、激重です。
ブログがブームになって、
急に利用者が増えたせいでしょう。
早くサーバと回線の強化をして欲しいです。
ここ数日に比べたらましですが、
今日も重い。

投稿: あらびー | 2005年1月31日 (月) 21:12

あらびーさん、お久しぶりです♪

いまいち、一番星をふん切れ無かったんですが
ようやく思い切って、変えてみました。
カウンターの画像が思ったようなのが
無かったのが難点ですね。
それさえなかったら本当に快適です。
サクサク、開きます。嬉しいです(^o^)丿

2月中旬ぐらいかな?復旧するのは。
それまでは避難していますよ。

投稿: まるこ姫 | 2005年1月31日 (月) 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/2735173

この記事へのトラックバック一覧です: 快適です♪:

« 泣いています(;_;) | トップページ | キョンキョン友人宅から。。。。。 »