« プルダウン化、大成功!! | トップページ | 駄目犬君!♪ »

2005年2月 6日 (日)

今日も問題勃発!!

昨日はプルダウン化に成功してとてもよい気分だったのに
あれっ?サイトを見ていると、サイトの中のローマ字部分が
全部薄い文字に変わってる。
明らかに、漢字やひらがなとは字の大きさが違っている。

なんで?何で私のところばかり問題が起こるの?

せっかくバックナンバーのプルダウン化に成功して
気分良くしているのに、またまた問題勃発!!

前にココログのサポートで似たような問題を解決して
もらった事があって、それを保存していた事に思いつく。
ツールからインターネットオプションを開き、いろいろいじって
みるが、直らない。
それどころか、いじっているうちにサイトの文字がどんどん大きく
なっていくし~
だんだんおかしな方向へ向かっている。
あ~あ~。。。もう嫌!! 
いじればいじるほど、悪い方向へ。

知らない!! 寝ちゃおうっと(;_;)

と言うわけで、サイトがぐちゃぐちゃの状態で寝てしまったのでした。

朝は気になっていたのだけど、出かけなければいけないし。。
でも、少しいじって見るかと、チョコッといじってみたけど
やっぱり駄目。
どんどん気持ちは暗くなるけど、まぁ気持ちを切り替えて、
何とかなるさ!!と思う事にする。仕方が無いわ
で、心を残したままお出かけ ^_^;

で、先ほど帰ってきてまたいじって見たら、文字化けしてきたので
『ヤッホー、文字化けを直せばサイトも直るかもしれないよ』
セーフモードを立ち上げて見る。
文字化けはしょっちゅうなので、良く修復するのです。
祈るような気持ちで再起動をかける。戻っている!!
『ほっ、ようやくサイトも元通り復活しました♪』

嫌だよ、私のところばかり問題が起こるし、たまには平穏無事に
過ごせないのでしょうか。。。

だけど、これって私が自分で問題を作ってるのかも知れない。

ちょっと、反省 ^_^; 

ようするにいじりすぎって事かな?

|

« プルダウン化、大成功!! | トップページ | 駄目犬君!♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/2825482

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も問題勃発!!:

« プルダウン化、大成功!! | トップページ | 駄目犬君!♪ »