« 間抜けな警官 ^_^; | トップページ | 春を見つけに♪ »

2005.02.27

楽しいお食事会♪

昨日の夜は仲間と楽しい一時を過ごしました。

飲み物は? ワイン♪ グラスワインでは割高になるので
ボトルでね!  
総勢10人でワインの赤1本、白2本を注文 その中で飲む人が
男女6人です。最後の締めは、焼酎のお湯割り、二杯♪と熱燗一本 
を、またまた6人でわけっこして。。。美味しかった

食事が洋風懐石なので、初めはワインかなぁと。
食べるうち、飲むうちに、どんどん陽気になって何でも楽しい。

個室なので、大きな声でお店の接客の態度を批判しあう。
女性の接客係りが、つんけんしていたので、そこから
喧喧諤諤。話は弾む、弾む。
でもこれは気が大きくなってるので、許してね。


接客係が食べたあとの食器を落とした音さえ、楽しく面白い。
接客係りに、突っ込んでみる。 これも楽しい。。。。
1人でぼそぼそ飲むお酒は美味しくないけど、皆で飲むと
数段美味しいのはなぜだろう。。本当に美味

当然お食事も美味しかったわ。
お安くてお酒もあってくつろげた夜でした。

この部屋に盗聴器がつけられていたら、お店の人もビックリ仰天
だわね~ わいわい、がやがや言いたい放題だよ。

帰りは車で送ってもらうので、もっと飲みたい気分だけど
そこは、押さえてほろ酔い気分で帰ってきたのでした。

楽しかった!♪
外は寒いのに、心も体も暖まった夜でした。

| |

« 間抜けな警官 ^_^; | トップページ | 春を見つけに♪ »

コメント

きょうは、二日酔いかな?

投稿: こぶママ | 2005.02.27 14時23分

いやいや、ちょっと物足りなかったですよ。

でも、一年前の今ごろあまりにも飲みすぎて
二日酔いになってしまった事は、忘れていません
なので、それが頭をよぎり、いつも自重してます。

投稿: まるこ姫 | 2005.02.27 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいお食事会♪:

« 間抜けな警官 ^_^; | トップページ | 春を見つけに♪ »