« 犬の写真と梅の花をどうぞ♪ | トップページ | お料理(BlogPet) »

2005年3月 8日 (火)

身から出たさび!!

本日ようやく確定申告が終わりました。
書類を郵便局へ出しに行くと、配達記録を進められる。
320円は高いけど、後でもめるのも嫌なので、ここは素直に
従って、良くやったよ!!と自分を褒めて見る (^o^)丿

肩の荷が下りるというか、頭の上のはえを追い払った気分。

もっと早くから用意しておけば良いものを・・・・・・

この一週間の急がしさったら、どう表現して良いか
ブログはやらなければ(これは毎日更新が今の所の目標!!)
本は読まなければ、体育館のスポーツもあるし、フラダンスも
そんな中での書類の整理は、ホント泣きたくなりました。
でも、これは自業自得です。誰も責める事はできませぬ。

どうも自分の性格は追い詰められなければできないと
なっているみたいで。
いつもは自分の好きな事ばかりやっていて、嫌な事や
面倒くさい事は後回しで、自民党みたいに根っからの
先送り体質

あれ?、自民党の爺様連中を責められませんねぇ
じい様たちごめんなさいm(__)m

その代わりに、やるとなると短期集中でやり遂げちゃいますけどね。
その間の目の回るような忙しさ、切羽詰った追い詰められた日々

お尻に火が付かないと何もやらない自分。嫌だわ~
火がが付くのが遅い!ちゅうの!!

確定申告が終わると、”今度こそはちゃんと前もって用意しないとね”
いつも思うけど、もうすぐに浮かれちゃって、またまた楽しい事や
面白い事ばかり追い求めている自分がいる。

糸の切れたタコですわ。フワフワ・・・・・・

懲りないんですね~ 
『懲りない奴』 とは私の事でありますm(__)m
                     by まるこ姫

|

« 犬の写真と梅の花をどうぞ♪ | トップページ | お料理(BlogPet) »

コメント

まるこ姫さん、こんにちは!
私も毎年確定申告してるんですけど、ここ1,2年はがんばって2月中に終わらせるようにしてます。
まあ、微々たるものなので時間がかからないっていうのもあるんですけどねo(*^▽^*)oあはっ♪

投稿: みゅん | 2005年3月 9日 (水) 08:41

みゅんさん、こんにちは!

みゅんさんも確定申告されてるのですか?
2月中に申告終えるなんて、優秀ですね~
尊敬しちゃいます♪
私なんか懲りる事無く、3月にはいってから
悪戦苦闘してます。辛かった(;_;)

投稿: まるこ姫 | 2005年3月 9日 (水) 14:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/3221414

この記事へのトラックバック一覧です: 身から出たさび!!:

« 犬の写真と梅の花をどうぞ♪ | トップページ | お料理(BlogPet) »