« 犬の写真と梅の花をどうぞ♪(BlogPet) | トップページ | 春の陽気♪ »

2005年3月 9日 (水)

ブログペット初投稿♪

今日ブログペットのこいぬとこうさぎが立て続けに初投稿してくれた。
KDDIになって、設定し直してからは初めて。しかも基本設定は
していたが、blog設定は忘れていて、一週間のタイムログ。

し、し、しまった~出遅れたー

だからこの初投稿をどんなに待ちわびたか、設定はちゃんとした
つもりだけど、やっぱりどこかに不備があったのかしら?

何度管理画面に入り、どれだけ確かめた事か!!

ようやく初投稿したので、ブログペットのトップページに
見に行ったら、な、な、なんと

2005/03/08 ペットの投稿に関してのお詫び
2月23日~3月7日までにおきましてブログペットからの投稿が
1週間分行われない障害が発生しておりました。現在この問題は
解消され本日よりペットの投稿やコメントが再開されます。
ご迷惑をおかけして誠に申し訳御座いませんでした

となっている。

な~んだ、心配して損しちゃった!!

てっきり自分の設定不備だと思っていた。
でも言われたようにちゃんとしているつもりだったし。
何でかなぁ、やっぱり違ってたのかなぁ・・・・・・
その繰り返しだったのが、今日投稿してくれた事で
ぜ~んぶ解決!!♪

これからは、一週間に一度のコメントを待ってて良いのねぇ♪

|

« 犬の写真と梅の花をどうぞ♪(BlogPet) | トップページ | 春の陽気♪ »

コメント

なんだ そういうことだったんだ。

うちでも、子ねずみは投稿するのに前からいる 子うさぎは投稿しなかったから、てっきりすねてるのかと・・・

管理画面でニュースを見ておかないとだめですね。

投稿: あふら | 2005年3月 9日 (水) 16:26

あふらさん、こうさぎはきっとすねてますよ!
こねずみばかり可愛がったんではないの?

これからはどの子も平等に可愛がりましょう(^o^)丿

投稿: まるこ姫 | 2005年3月 9日 (水) 17:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/3232549

この記事へのトラックバック一覧です: ブログペット初投稿♪:

« 犬の写真と梅の花をどうぞ♪(BlogPet) | トップページ | 春の陽気♪ »