« 愛しい梅の花ー☆ | トップページ | ビックリした事!! »

2005年3月 2日 (水)

ココログありがとう♪

初めにココログさん、ありがとう♪!

昨日 野望の似非ラヂヲさんのサイトにお邪魔したら

ココログ容量増加の記事が。。。

ホント!?容量増加してくれるんですか?
ほんとに?ホントなの?
わが固いホッペをつねってみました。 イ、イ、痛い~(;_;)
夢ではないのね?

ほんとだったら嬉しい♪

ココログを始めてから、9ヶ月が経つとファイルがたまりすぎて。
最近は、画像がアップできずに前のファイルを削除しながら
どんどん心は暗くなるばかり。。。

画像だけに、アップアップ!!なんちゃって~^_^;

嫌だなぁ。。。今はどうにかこうにか持っているけど、この先
一体どうなるんだろう。次はプラスか?なんて考えるようになった。

maedaさんの記事にコメントを書いてみる。
コメントの返事を見て、ココログナビに行ってみると

ありましたーほんとに容量アップだって!!

最近の中で一番嬉しい出来事だー
スッゴイ嬉しいプレゼントを貰っちゃいました♪

念のため自分のコントロールパネルに行って確認してみる、

ヤッホー、50メガバイトに格上げだー
20メガも余分に呉れちゃって~ホントに良いの?
利用中のディスク容量も、半分に減っている。
チョッと前までは、画像がアップできなくなっていたのに。

神様、仏様、ココログ様状態だわ。
ありがとう、ココログさま

前にココログが繋がらない時期には、非難のしまくり
めっちゃ、激しく厳しく追及したっけ!
あの時はホントにホントにごめんなさい m(__)m

ひえ~この変わり身の激しさ、早さ!なんなんでしょ?

だって嬉しいんだも~ん♪

昨日から、スゴイテンション上がってるわ~
これで心置きなく画像アップできるわね♪

最後にココログさん又言っちゃうけど、ありがとう (^o^)丿
今世紀初の大ヒットだよ。
チョッとオーバー^_^;

|

« 愛しい梅の花ー☆ | トップページ | ビックリした事!! »

コメント

案内をよく読むと、「今後も増加に対応」と読み取れますね。
どこまで増えるんでしょうかねぇ(わくわく)

私は 先月末にプラスからベーシックに変えたのですが・・・
う~む ま いっか(^^;

今 「技」で、使える容量 50M+100Mあるし。
(HPスペースをblogで参照してます)

投稿: あふら | 2005年3月 2日 (水) 16:16

え?ウラ技があるんですか~

私も知りたいなぁ教えて下さいよ~

一気に自分の使える容量が、倍になっちゃいました。
これってとっても嬉しいですね~

投稿: まるこ姫 | 2005年3月 2日 (水) 20:08

技といっても裏技ではないですよ。

@niftyユーザーの場合、WEBスペースが 20MB 無料で使えます。
そこに写真を置いて、blogから表示させているわけです。
(詳しくは、私のblogの写真を右クリックして、メニューで"リンクを新しいウインドウで開く"とやると 表示されるアドレスが違うので分かると思います)

私の場合、「光」にしたので 100MB無料です(^^)v

投稿: あふら | 2005年3月 2日 (水) 20:38

あふらさん、こんにちは♪

光に変えると、100MB無料って聞いた事ある!!
でも、こちらは関係ないわと思ってるから
聞き流してしまいました。

いいなぁ~今の所光に優る物なしって感じで。

投稿: まるこ姫 | 2005年3月 3日 (木) 13:13

 こんばんはです。

 ここのページもベーシックだったんですか!時計やらペットやらにぎやかだったので、てっきり格上げされているものかと。

 私にとっては、それだけですでに「技使い」ですねぇ。

投稿: じん | 2005年3月 4日 (金) 00:37

私には、技らしい技は使えません。

サイドバーの貼り付けは、ファイルの中に入って
無いかもしれません。
ファイルはまるでアップしてなくて
貼り付け貼り付けで、しのいでます。
一番星のカウンターを他のカウンターに変えたら
本当にサクサク開くようになったんですよ。
又又、ココログさんにプレゼントを頂いたので
写真のアップが心置きなくできそう♪

投稿: まるこ姫 | 2005年3月 4日 (金) 15:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/3142305

この記事へのトラックバック一覧です: ココログありがとう♪:

« 愛しい梅の花ー☆ | トップページ | ビックリした事!! »