« 「今週、妻が浮気します。」 | トップページ | 『電車男』と、「今週、妻が浮気します」 »

2005年3月19日 (土)

千円のハンバーガー、ビックリ!

1個千円の高級ハンバーガー、モスバーガーが発売

モスバーガー」を展開するモスフードサービスは16日、
ハンバーガーチェーンでは史上最高値の1000円(税込み)
の高級ハンバーガー「ニッポンのバーガー匠味(たくみ)十段」
を売り出す。外食単価のデフレ傾向に歯止めをかける「切り札」
として開発した同社は「思い切った価格だが、十分お値打ち」
とPRする。

そうなんです、1000円のハンバーガー発売!!
1日10食限定で発売するそうです。

作るのに注文から10分以上かかる。「最高段位」の意も込めて
「十段」と名付けたそうです。

私ならやっぱり1000円あれば違う物を食べちゃいそう。
みみっちいから、ケンタのハンバーガーでも高いと思って
いるので、ハンバーガーに1000円は出さないと思うなぁ

どう考えても、1000円はもったいない。

いつかは試しに買うかなぁと思ってみても、やっぱり
ケチなので、買わない。

私がお金持ちなら買うかもしれないけど、あいにく
ビンボー人なので買わない

1000円の味を試して見たい気もするけど、どうしても
踏ん切りつかなくて買わない。

なんだかえらくみみっちい話になってきたわ。

わたしは買わない派だけど、買う派はどの位の確立で
居るのだろうか?知りたい!!(^o^)丿

どなたか食べられたら、是非感想を聞きたいものです♪

|

« 「今週、妻が浮気します。」 | トップページ | 『電車男』と、「今週、妻が浮気します」 »

コメント

こんにちは。

前からモスは高いというイメージがありましたが、ついに4ケタに突入ですか(^^;)。

ぼくも1000円なら別のものを食べたい派ですね。同じ系統の食べものだったら、ハンバーグで1000円なら食べるかもしれません。

投稿: ちゃいにーず | 2005年3月19日 (土) 16:11

ちゃいにーずさんも食べない人ですか?
あ~あ 良かった!私だけかと思ったわ♪

私も1000円だったら、ハンバーグ定食か
なんかを頼みます・・・・

ハンバーガーの1000円は超高い気がする。

投稿: まるこ姫 | 2005年3月19日 (土) 19:04

姫が「買わない」と3回も繰り返すので、思わず笑ってしまった。
でも、確かに私も「買わない」。1000円なら、タカラヤでステーキ肉が2枚買える。ラーメンも同じ様な理由で、900円となると、少し考える。800円でも食べない。700円なら、フラリと食べてもいい。
貧乏だから。

投稿: こぶママ | 2005年3月19日 (土) 21:16

今回ばかりはいくら考えても
私には買って食べる勇気が無いなぁと・・・・

やっぱり女性は価格に対してシビアですよね?
ホントラーメン一杯にしても悩むことは多いもんね!

その点男性は、お買い物にしても思い切りが
良いよね~


投稿: まるこ姫 | 2005年3月20日 (日) 08:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/3355374

この記事へのトラックバック一覧です: 千円のハンバーガー、ビックリ!:

« 「今週、妻が浮気します。」 | トップページ | 『電車男』と、「今週、妻が浮気します」 »