« ビックリした事!! | トップページ | ゴッゴル猫、突然の閉鎖 »

2005年3月 4日 (金)

雪で大変でしたね。

昨日は夜遅くから雨が降り出した。
久しぶりの雨の音が、夢うつつの中で聞くとも無く
聞こえてくる。

寝ぼけた頭の中で、”雨が降ってる~”・・・

朝は雨が降ってるけど暖かくて、テレビをかけると
関東地方は雪が降っていると、何度も流れてくる。

本当に雪が降っているんだぁ・・・・・

昨日は関東地方は大雪注意報が出ているようの事を
言ってたけど、ホント悪い予報は良くあたるわね。

関東地方の皆様、今日は大変でした。通勤が
大変だったのでは無いかな?ご同情申し上げます。

こちらも、雪は降らないけどどんどん寒くなってくる。
雨は上がったけど、ときおり雲の隙間から太陽が顔をだす
又小雨がぱらぱら降ってきたり、中々お天気がはっきりしない。

今日は久しぶりに、回転寿司でのお昼
6皿もか、6皿でか、知らないけどホントお腹が一杯です。

回転寿司で思い出した!!
確か、すしネタの盗難が会ったんだよね~
そして、盗んだすしネタを自分の焼肉店に使ってたんだって!!
美味しいので有名なすしネタを、自分のお店で
お客に食べさせるって、どういう心境なんだろう。
ポリシーも、プライドもあったもんじゃないわねぇ

そんな事考えてると、お腹が一杯なのでやたらに眠くなる。

ようやく、今ごろになってお天気がよくなってきました。
やはり、お天気は嬉しい♪早く暖かくなると良いね

|

« ビックリした事!! | トップページ | ゴッゴル猫、突然の閉鎖 »

コメント

本当に大変でした(x_x)

めったにこういうことはないからねぇ。
明日は、お日様も見られるようなので オーバーホールに出してたデジカメを撮りにいけそうです。

でも、写真は撮れないかなぁ・・・

投稿: あふら | 2005年3月 4日 (金) 16:33

珍しく関東地方だけに降った雪でしたね。
東海地方は、雨でしたモン。

本当に雪は余りお目にかからないし
降った時は、対策に大変ですね~

オーバーホールって、故障ではないですよね?
点検って事?
でもあふらさんは、たくさんカメラがありそうだから
予備のカメラで、どれだけでも撮れるよね。。。

投稿: まるこ姫 | 2005年3月 4日 (金) 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/3168712

この記事へのトラックバック一覧です: 雪で大変でしたね。:

« ビックリした事!! | トップページ | ゴッゴル猫、突然の閉鎖 »