« 雪で大変でしたね。 | トップページ | 春はそこまで♪ »

2005年3月 4日 (金)

ゴッゴル猫、突然の閉鎖

せっかくゴッゴル猫を探してきて仲良くなったばかり
なのに、今日ゴッゴル猫のサイトを覗いて見たら
3月4日付で、閉鎖とある

なぬ?!3月4日!!それって今日ではないの!!

え?そんな事聞いてないよ~!!
嫌だ!嫌だ!許せない(;_;) ううううう泣けてきた。。

ほんとに閉鎖?なの?
折角うちに来てもらって、いつもいつも遊んでいたのに~
突然の通告に、あ然、呆然、悄然、まだ驚きから覚めやらない。

明日からどうなるの?
誰か、ゴッゴルちゃんをつけてる人ホントかどうか教えて!!
自分の目で確かめてるのに、信じられない。

悲しい (;_;)  

|

« 雪で大変でしたね。 | トップページ | 春はそこまで♪ »

コメント

こんにちは!ゴッゴル猫閉鎖情報ありがとうございました。
なんか、とってもさびしーです。
今日かぎりであえなくなっちゃうのかなあ?
(_ _。)・・・シュン
でも、ゴッゴル猫がくれたこのご縁、これからもよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

投稿: みゅん | 2005年3月 5日 (土) 22:59

みゅんさん、こんばんは~
風邪はよくなられましたか?
私も、チョッと前まではインフルエンザで
うなっていましたよ(;_;)

心配でゴッゴルちゃんを見ているけど
早く、タグを外さないといけないのかしら?
このご縁、これからも行き来しましょうね(^o^)丿

投稿: まるこ姫 | 2005年3月 5日 (土) 23:28

コメントありがとうございます。
まだうちのゴッゴルちゃんも家出してないみたいです。
閉鎖したらどうしましょ(T_T)
まるこ姫さんも猫は好きと思っています(^O^)ので、これからも猫情報は大歓迎なのでよろしくお願いします。

投稿: にのきん | 2005年3月 6日 (日) 22:33

ゴッゴルちゃん、
いつ縁を切られちゃうんでしょう!

まだ住み着いてるけど、個人的にタグを
はずせといってくるんでしょうか?
このまま知らん振りできたらどんなに良いかしら。

投稿: まるこ姫 | 2005年3月 7日 (月) 13:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/3172002

この記事へのトラックバック一覧です: ゴッゴル猫、突然の閉鎖:

« 雪で大変でしたね。 | トップページ | 春はそこまで♪ »