« 桜いつ咲くの? | トップページ | 眠いの・・・・(BlogPet) »

2005年4月 2日 (土)

桜、サクラ、さくら

いよいよ各地で桜の開花情報が聞かれるようになった。

やはり桜の開花は特別な物があるわね。
日本人で良かったって思うもの。

桜、さくら、サクラ、どんな字でも当てはまってる。
優しい気分になれるし、
今年はなかなか咲かなかった分、余計に待ち焦がれた・・・

桜が咲けばこれからは春本番!!
わたしも通し券も買った事だし万博ではなくて、
当地の花フェスタに通うつもりです。

世界一の薔薇が売り物の「花フェスタ」は、とっても楽しみです♪

|

« 桜いつ咲くの? | トップページ | 眠いの・・・・(BlogPet) »

コメント

こんばんわ (^^) まだ 寝てますか?

今日は、桜 見物してきましたよ。
少し早めに咲く「しだれ桜」
それも 日が暮れるとライトアップされて綺麗でした(^^)

いつになく、シャッターが軽かった(笑)

投稿: あふら | 2005年4月 2日 (土) 21:08

まるこ姫さん、こんばんは☆
来週お花見に行く予定です。
散ってなければいいんだけど・・・
週間天気予報によると、
気温も一気に上がるようでした。
春本番ですね(^-^)♪

投稿: Jun | 2005年4月 2日 (土) 21:44

お花の写真楽しみにしてますから、たくさん頼みます!そんなところに通えるなんて本当にうらやましい限りです。

投稿: こぶママ | 2005年4月 3日 (日) 12:29

> あふらさん、こんにちは~
ずーと寝てましたー 冬眠してました。
おっっ・・もう桜見物ですか?
早いですね~ きっと早咲きなんですねぇ

きっと写真の良いのが撮れ撮れですね。
楽しみ!♪

> JUNさん、こんにちは~
ご無沙汰してます^_^;
お花見? 良いですね~
今まで寒かった分、暖かいのは何よりです。
楽しんできてくださいね!♪
来週あたりが最高そうだから・・・・・

> こぶママさん、こんにちは!!
これからはお花の季節ですね。
まだ沈丁花の香りが漂っていますよ。
この匂いを嗅ぐと春だなぁって思います♪

こぶママさんもお花見楽しんでくださいね!
今わたしは充電中です。

投稿: まるこ姫 | 2005年4月 3日 (日) 16:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/3534011

この記事へのトラックバック一覧です: 桜、サクラ、さくら:

« 桜いつ咲くの? | トップページ | 眠いの・・・・(BlogPet) »