« 一眼レフで撮った姫シャガの花♪ | トップページ | 便利なソフト、知らなかった♪ »

2005年4月25日 (月)

脱線事故、死亡49人・負傷304人に

電車脱線マンションに激突、37人死亡239人けが
   (午後一時過ぎのニュースから)

仕事中にお客様から ちらちらと関西方面での大事故の
出来事を聞かされてはいた。
わたしが聞いた時点では死者は16人と言う話だった。
感想としては16人でも凄い死者の数とは思っていたけど
慌てて家に帰り、テレビをつけてみる。
午後1時過ぎのニュースの時点で、もう37人に増えていた・・・・

何を書いてよいか分からないほどの大惨事が起きてしまった。

脱線事故の話は結構あると思うけど、まさかマンションに激突
するとは思っても見ず、画像を見たときは大ショックだった。

車両が脱線していて、しかもマンションの中に突っ込んで
いる車両を目のあたりにして、わたしは言葉も無く、多分
どなたも言葉を捜すのに大変な事だと思う。
そのくらい、悲惨な現場だった・・・・・・

今は事故の原因がはっきりしないので無責任な事は
書けないけど、事故の加害者も被害者も今後が
大変な事は確かだ。

今もどんどん死亡者の数が増えている


|

« 一眼レフで撮った姫シャガの花♪ | トップページ | 便利なソフト、知らなかった♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/3850759

この記事へのトラックバック一覧です: 脱線事故、死亡49人・負傷304人に:

» 兵庫県尼崎市のJR福知山線で、脱線事故 [GIZAファンのためのページ。]
今日25日午前9時20分ごろ、兵庫県尼崎市のJR福知山線塚口―尼崎駅間の第1新横枕踏切の手前で、宝塚発同志社前行き快速電車の車両7両のうち4両が脱線、1〜4両目が線路脇にはみ出し、1、2両目はマンションに激突、大破したそうです。... [続きを読む]

受信: 2005年4月25日 (月) 17:19

« 一眼レフで撮った姫シャガの花♪ | トップページ | 便利なソフト、知らなかった♪ »