« 初々しいしだれ桜♪のお花見 | トップページ | 色んな桜、さくら、サクラ »

2005年4月16日 (土)

インフルエンザ、総括

今年のインフルエンザ流行、過去11年で最悪の可能性

やっぱりなぁ・・・・わたしがかかったんだよ~
初めてのインフルエンザ。自慢じゃないけどインフルエンザはおろか
風邪だってこの2~3年はかかった事が無かったんだから。

あっ、風邪とインフルエンザは違うか!

でもこのわたしがインフルエンザにかかるくらいだから
やはり今年のインフルエンザは凄かったって事よ。
未だにかかっている人がいるくらいだから・・・・

初めてのインフルエンザは辛かった。
けど、特効薬のお陰で治りは早かったわ。

でもインフルエンザにかかったことは辛かったけど
なぜかちょっと自慢でもあるの。
中々かからない物にかかったって事は自慢です。

変なの♪


|

« 初々しいしだれ桜♪のお花見 | トップページ | 色んな桜、さくら、サクラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/3724901

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ、総括:

« 初々しいしだれ桜♪のお花見 | トップページ | 色んな桜、さくら、サクラ »