« 行き場のない怒り | トップページ | スパムメール、好い加減にしろ! »

2005年5月10日 (火)

本三昧はどうなったの?

連休中は、本三昧か~なんて思っていたけど図書館の
から借りて来た本が、全くといってよいほど読めなかった。
非常に残念だわ。

問題の本は
宮部みゆきの『ブレイブ.ストーリー』の下巻

上巻はやっとこさっとこ、読み終えたので下巻に挑戦!!
これがなかなか読み終わらない・・・・・
もうあと一歩なんだけど読めない。面白いけど読めない。

ブレイブ.ストーリーはなんて分厚い本でしょう?
一冊、約650ページ。定価1800円。これって普通の本の
2冊分ぐらいあるかも知れない。
これが上巻、下巻とあるんだわ。今まで本を読んで疲れたなんて
思っても見なかったけど、この本は疲れる~

東野圭吾のエッセイも借りてきてるのに全然読めない。
電車男は、前にネットで読んでいるから余裕で後日談を読む。
ようやくぎりぎりで、下巻も読み終えるけど、義務的に読む
ようになったら、お終いね・・・・・

今まで一番の趣味が本だったのに、最近は本は寝る時の
"ナイトキャップ"状態になってしまった。

だらしないぞ!!わたし 自分自身をちょっと叱ってみる。

|

« 行き場のない怒り | トップページ | スパムメール、好い加減にしろ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/4068417

この記事へのトラックバック一覧です: 本三昧はどうなったの?:

« 行き場のない怒り | トップページ | スパムメール、好い加減にしろ! »