« 裏サイトの書込み禁止!! | トップページ | 行き場のない怒り »

2005年5月 8日 (日)

連休のド真ん中

公園の薔薇ならぬ、我が家のミニ薔薇♪
PICT0524
アップで撮ってあるから大きく見えるけど本当はミニ薔薇

5月4日疲れました・・・・・

イベントでフラダンスに出場する事になり、2時半からは本番で
1時半からは練習。、現地1時集合でようやく間に合いました。
だってサ、近場の駐車場が全て満タンで、公園から車で30分も
行った所が臨時駐車場だったんだよ

途中にあまりの渋滞振りに、ガードマンのおじさんが休憩して
いたので車の中から、
『おじさん~、ここから1000円出すから送ってってよ~♪』
大声で叫ぼうとしたら、な、な、なんとその人は女性だった・
お化粧をしてないし、日焼けしているし、男性だと思っていた。
良く見ると、お下げ髪だったの。女、女、女性だよ。
言わなくて良かった。失礼しましたm(__)m

朝10時に家を出発して、コンビニで7人が合流
臨時駐車場まで渋滞でのろのろ進み、そこからシャトルバスで。
花フェスタ記念公園に付いたのは軽く12時を回っていた。
園内が広くて中の会場まで結構な時間が
かかるから、ホントぎりぎりセーフ!!フゥ~
イベントが無かったら、とっくに帰っていたところだわ。

この公園には、いつもなら家から15分もあればいける所。
それがなんと、2時間以上もかかってしまった・・・・
これなら、誰かの家族に送って行って貰えば良かったよ。

無事に会場に着きそこで、練習だか、本番だか見ている人
にはわからないから同じ事を2度踊り、2種目計4回踊った
のだった。

なんでもそうだけど、間違えても笑っていたら見ている人には
分からないのだ・・・・
他の人は、緊張で笑えなかったって言ってたけど、わたしは
笑えましたよ。とびっきりの笑顔♪?
だって一番前の女の子がわたしの振りをまねするんだもの。
笑ってしまった。ついつい笑ってしまった。

目立ちたがり屋なわたし、テンション高目の今日は
最高に楽しかったよ(^o^)丿
フラダンスの派手な衣装と、可愛い髪飾りは少女になったようで。
チョコッと年のいったロマンチックな少女?
テヘッ、書きながらも照れちゃッた・・・・・・

と言う事で5月4日は、テンション高くなった分疲れました。
疲れたけど楽しかった一日でした。♪

あとから考えると連休のど真ん中は、誰もが出かけやすい
心理状態にあったと言う事らしい。
万博しかり、どのイベント会場も過去最高の人で賑わったの
です。
万博の入場者数、次の日の5月5日は半数に終わった・・・・・・

|

« 裏サイトの書込み禁止!! | トップページ | 行き場のない怒り »

コメント

え まるこ姫のフラダンス(^o^)

写真掲載希望!

投稿: あふら | 2005年5月 8日 (日) 20:27

あふらさん、こんにちは~

私も見せられるものなら、とっくに見せてますよ。

写真掲載ねぇ、前向きに考えておりますm(__)m なんちゃってぇ
後ろ向きで撮って見ようかなぁ・・・・(゚.゚)

投稿: まるこ姫 | 2005年5月 9日 (月) 14:19

>後ろ向きで撮って見ようかなぁ・・・・(゚.゚)

一千万 まるこ姫 ファンからぶ~~いんぐが(笑)

投稿: あふら | 2005年5月 9日 (月) 15:44

え?前向きじゃないと駄目って事ですか。
検討してみますよ(^o^)丿

それにしても、まるこ姫のファンがい1000万人
もいるとは、知らなかった・・・・・・

てっきり5人だと思っていましたが_(._.)_

投稿: まるこ姫 | 2005年5月 9日 (月) 16:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/4038645

この記事へのトラックバック一覧です: 連休のド真ん中:

« 裏サイトの書込み禁止!! | トップページ | 行き場のない怒り »