« 本三昧はどうなったの? | トップページ | 『痴漢男』と『電車男』 »

2005年5月10日 (火)

スパムメール、好い加減にしろ!

スパムメール、好い加減にしろ!!

今日は異常にメールが届く・・・・
しかも外国からの物。
朝からお昼までで30通くらいあった。
嫌がらせ満開。

私の掲示板には業者のアダルトサイトの画像をアップして欲しく
無い記事を書いたら今度はスパムメールが来るようになった。

全くひどいとしか言いようが無い・・・・・

|

« 本三昧はどうなったの? | トップページ | 『痴漢男』と『電車男』 »

コメント

はじめまして。ふらーっと来てしまいました。
スパムメールイヤですね。馬鹿みたいに本当に送ってきます。でも、問答無用で即削除。
 変な人がいるから、困ります。
くまさんでした。ではでは(^.^)/~~~

投稿: くまさん | 2005年5月10日 (火) 17:32

初めまして、くまさん

ふらーっと来て頂いて、メチャメチャ嬉しいです♪
今日は突然外国のメールが来出しました。
しかも、何十通も・・・・・・

本当に変な人が多すぎますよ(゚.゚)
なんなんでしょう。

投稿: まるこ姫 | 2005年5月10日 (火) 20:21

スパムメールはいたちごっこですね。
自分はニフティのWebメールでメールを確認してます。
最近はニフティにスパムメールを通報したりする機能も着いたのですが、ほんと減らないですね~。

多分、何件スパムメール送って幾らって内職(裏)があるんじゃない?

投稿: K太郎 | 2005年5月10日 (火) 22:43

最近はスパムメールを発信するウィルスがあるそうです。
このウィルスに感染したパソコンがスパムを発信するので、際限なくスパムが出回るんだそうな。

投稿: maeda | 2005年5月10日 (火) 23:16

さらにウィルスに感染したパソコンのアドレス帳を元に
差出人のメールアドレスを詐称して送ってくるから性質が悪い。
たまに差出人が自分のアドレスってのはなんか頭に来ます。
あと差出人不明のメールもどうにかして欲しい。

投稿: K太郎 | 2005年5月11日 (水) 02:11

☆ K太郎さん、こんにちは

昨日の朝から、物凄い外国のメールが届くようになって、
『あは~ん これは私がアダルトサイトに対して、
宣戦布告のような記事を書いたので、嫌がらせをしているのかしら?』って
思いました。
裏の内職者サンにお願いしたのでしょうか?


☆ maedaさん、こんにちは
いつも突発的な記事を書きすぎて
電車男に続くサイトの記事が載せられません。
これから載せますよ。見てね。
>ウィルスに感染したパソコンがスパムを発信するので・・・・
そうなんですか~きりがないって事?


★ それにしても、なんで宛先が
私のメアドでも無いのに、私のところに山のような
メールの束が来るのでしょうか?
これはめちゃくちゃ不思議です・・・・
それから、前のメアドは捨てちゃいました。
新メアドを宜しくお願い致しますm(__)m

投稿: まるこ姫 | 2005年5月11日 (水) 14:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/4068646

この記事へのトラックバック一覧です: スパムメール、好い加減にしろ!:

« 本三昧はどうなったの? | トップページ | 『痴漢男』と『電車男』 »