« 細木数子さん | トップページ | こぼれ落ちそう・・・・ »

2005年6月22日 (水)

貴乃花の痩せ方

朝テレビを見ていたら、貴乃花部屋の稽古風景が
中継されていた。

アッ、別に貴乃花をウォッチしているわけではないの
朝の出かける時間は、同じチャンネルで、ずーと
垂れ流し状態。

色んなことをしながら、テレビを見たり、見なかったり

お弟子さんたちに、胸を貸していて、胸が真っ赤ッかに。。。
裸になっていたが、あまりにも痩せすぎていて、これにも
ビックリ!!顔は随分細くなったなぁとは思っていたけど・・

ホント、ギョッとしたよ

こんなに痩せていて、稽古をつけられるの?って思うくらい
しかも、肌の張りが全然無いし、まるで老人みたいだった

痩せていても、筋肉があればビックリしないけど
筋肉がまるでついてないし、皮膚は垂れ下がっていた。

この人いくつだっけ!?まだ、30ちょっと・・・・・
え?これで30代?って。。しかも前半だし

一般人なら、ダイエットして痩せるのは良いかも知れないけど
相撲部屋の親方で、稽古をつけるとなればあまり痩せ過ぎ
なのも、どうかなぁとわたしは思ったけど。

力のある弟子が体当たりしたら、吹っ飛んでいかない?
そういった場合は、親方の威厳はどうなるの?

本当のところはどうなんだろう
痩せていても良いのだろうか?

分からない、分からない

|

« 細木数子さん | トップページ | こぼれ落ちそう・・・・ »

コメント

こんにちは
そうね。1日1食で70kgも痩せた。
なぜ、今頃稽古つけたかだ。
報道陣目当てだと、怪我するかも。
今日もテレビでしていた。
遺産相続の解説なんか。

もうやめて欲しいなあ。
日本の国技、相撲。どうなる。いつまで続く
そっとしておいて欲しい。
マスコミが悪い。
貴の花、お金目当てかなあ。
週間誌に借金○○億なんて。

投稿: 京都大好きさん | 2005年6月22日 (水) 16:30

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
貴乃花のあのからだは、病的なやせ方ですよね。
何かあるのではなんて思ってしまいます。
でも、もう報道関係にはでない方がいいと思うのにね。
配偶者は報道の内側よく知っているわけだから、もっとアドバイスしてあげればいいのに、なんてことを考えてしまいますね。まあ、プレイベートなことだけれど。
兄弟仲良くやってほしいと祈るばかり。テレビは出ないでね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

投稿: くまさん | 2005年6月22日 (水) 17:53

京都大好きさん、こんにちは~
え?、1日1食だけですか?
知らなかった・・・・

わたし、ダイエットしても1日1食では
持たない~残念ながら(;_;)

貴乃花の顔つきが憑かれたようで
すごく不気味なんですけど。

なんだか人が変わったような
貴乃花の皮をかぶった別人では
無いかと思うほどです。なんか変

投稿: まるこ姫 | 2005年6月22日 (水) 18:49

くまさん、こんにちは~

貴乃花って、体も顔もなんか変な感じですよね~
貴乃花は、初めマスコミを利用してどんどん
露出を増やしたけど、今度はマスコミに
手痛い、しっぺ返しを食うような気がします。

あること無い事、暴露されて心身ともに
疲れ果てるんじゃない?
とにかく、マスコミははげ鷹か、ハイエナみたいで
とことん行きますからねぇ

投稿: まるこ姫 | 2005年6月22日 (水) 18:54

あれねー、私もびつくりしました!!
顔は元々丸顔なのかしら?
あまり痩せたーて感じはなかったけれど
体はすごく痩せてましたね
肋骨が見えてましたし。

投稿: ちろりん | 2005年6月24日 (金) 13:15

でしょ?

本当にビックリしたんだから~
筋肉がついてれば、別にどうって事無いんだけど

筋肉がまるでなし、皮膚たらたら・・・・
あの若さでって、ビックリ仰天しました。

ここだけの話、黙っててね(+_+)
会社の男の子って、あれ薬やってねぇ?
って言ったんだから~

投稿: まるこ姫 | 2005年6月24日 (金) 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/4661431

この記事へのトラックバック一覧です: 貴乃花の痩せ方:

» 華奢な男が好きなのよ。 [お熱いのがお好き]
貴親方激ヤセ、全盛時160キロが90キロに (´∀`)ハァ? この見出しに(',_ゝ`)プッってなったのは アタイだけかぃ? そりゃぁさぁ、Kg的には激ヤセだろうけど… なにか違くないか??? それにしても兄弟の確執よりもTVで誰か貴の髪型が おかしいこと...... [続きを読む]

受信: 2005年6月22日 (水) 22:12

» 相撲部屋 [お相撲さんば]
相撲部屋相撲部屋(すもうべや)は、単に部屋ともいい、大相撲の力士を養成する機関。相撲界の年寄(親方)たちが運営し、一門と呼ばれるグループのいずれかに所属する(一門制度)。部屋それぞれの名称は、運営する年寄(師匠)の名をつけるが、逆に伝統ある部屋を継承する年寄が先代の年寄名跡を譲り受けてその名跡を名乗...... [続きを読む]

受信: 2005年7月 4日 (月) 03:40

« 細木数子さん | トップページ | こぼれ落ちそう・・・・ »