« 異常なのどの渇き | トップページ | お昼寝 猫(BlogPet) »

2005年6月12日 (日)

最後の薔薇♪に包まれて

花フェスタ2005も、今日で閉幕!

PICT0242
人がいないので淋しいけど、わざと人がいない時を
見計らって撮ってみました。
本当はうじゃうじゃ、凄い人の群れです。

7時過ぎに、仲間の人から電話がかかってくる。
最後だから、見納めの薔薇を見に行く事になる
9時に集合して、公園を目指して15分ぐらい走ったところの
秘密の駐車場にとめて、シャトルバスにて公園まで行く

うわぁ~、物凄い大勢の人がゲートで待っている
いつもは、午後から1人でブラブラと写真を撮りに行くので
分からなかった。
朝一でも、凄い人なのね~ ビックリしたわ!♪

9時30分にゲートが開く。
大行列で次から次へとなだれ込んで行く。
こんなにたくさんの人がいるとは知らなかった・・・
どこから来るんだろう。

園内は朝でも、あっという間に沢山の人で、一杯になる

お連れの二人は、何回も来ているので薔薇を見ようとは
しないし、ベンチで腰を落ち着けてしまった。

私、二人に断って、いつも撮る場所に写真を撮りに行く。

そこで、前からの写真と、今日撮って来たのを紹介しますね。
本当はもっともっと、紹介したいけど容量の都合で
アップできない。
時間があれば、『私のフォト』でアップしてみるか~
でもズボラな私、いつのことになるやら・・・・・

PICT0317

まずは、ブルーへブン
沢山の人たちが、携帯やカメラを
構えて撮っています。
世界初のブルーとか、前宣伝は
凄かった

私の目にはどうしてもブルーには
見えないの。

せいぜいパープル何だけど、プルーって言うからブルーなんでしょ♪

PICT0322

サーモンピンク♪紀宮清子様を

イメージしての、薔薇ですって♪!

やっぱり庶民とは違って気品が

違うかしら?

PICT0394

今の時期、つぼみの薔薇を探すのは
中々難しい

本当にいろいろの種類の薔薇が
あるので名前も、覚える事が
できない・・・・

縦に撮って見たけど
どう?、いけてますか?

PICT0413

これは、ターニャの庭

なんだか、こんな場所は

永遠の憧れですね

ロマンチック♪

PICT0305

これも優しくて、心に染み入ります

儚いからこそ、今が綺麗

香りが出せないのが残念!!
私はさまざまなお花の香りに
包まれて、ホント幸せ♪

香りを届ける事ができたら、どんなに嬉しいだろう・・・・・
園内が、香りで包まれています。

そして、人に疲れて花に疲れて今帰ったところです♪
疲れた~

何事も遊びは疲れるものです。

|

« 異常なのどの渇き | トップページ | お昼寝 猫(BlogPet) »

コメント

お疲れさまでした。
この場所どこかなあ。
ターニャの庭いいですね。憧れますね。
やっぱり花の写真綺麗に撮れています。
フォトでアップ楽しみにしています。

MSNなんて、すぐできます。
写真にこだわらなければね。

投稿: 京都大好きさん | 2005年6月12日 (日) 20:04

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
写真綺麗ですね。
はなフェスタ2005って、どこで開催されてたのですか?
知らなかったですね。
 くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

投稿: くまさん | 2005年6月12日 (日) 20:17

こんばんは、京都大好きさん

ここは、可児市って言って、岐阜県にあるんですよ。
今日で終わったんですが、もう薔薇は終わりに近いです。
ターニャの庭は、本当に懐かしいような所です。いいなぁって

ところで、MSNってなんでしょう?
恥ずかしいけど、全然分からないんですけど

投稿: まるこ姫 | 2005年6月12日 (日) 20:49

くまさん、こんばんは~

もう今日で終わったんですけど
3月1日から開催されていましたよ。

でも、明日からサービスで5日間だけ200円で
入れるんですよ♪
もっとも、薔薇の時期は終わりに近いですけどね。

投稿: まるこ姫 | 2005年6月12日 (日) 20:52

いや~見事なバラだぁ こんなの観た事ないね まるこ姫さんの明るく楽しく 優しい気持ちがそのまま現れてるっていう感じ!ほめ殺しじゃないからね ほんとうにそう思ったんですから 「私のフオト」に載せて下さい いつでもいいですからね プレッシャーかけてませんよ 今日自転車で50キロ走ってきました いい汗かいてきました 年間2000キロ目標ですけど

投稿: 菊五郎 | 2005年6月12日 (日) 22:07

まるこ姫さん、とうとう花フェスタ終わりなのね。きょうはとても素敵なバラの花をたくさん見せてくれてまるで会場に行ったみたいだった。ありがとうね♪
社会を鋭く斬るのもまるこ姫の持ち味だと思うけど、花は花で、これもまるこ姫のテリトリーという感じで納得です。

投稿: こぶママ | 2005年6月12日 (日) 22:33

花フェスタ、とうとう閉幕なんですね・・・
かなりの回数、通われたのでは!?
たくさんのお花に囲まれて幸せな感じ、
とても伝わりました。
写真からバラの香りもしてきそうヽ(^o^)丿

投稿: Jun | 2005年6月13日 (月) 13:14

☆ー菊五郎さん、こんにちは~

なんか、前から感じていたんですよぉ
わたしの考えを代弁していただきました
首がくすぐったかったですよ
ソ!!ほめ殺しですよ~ ピッタリ

菊五郎さんは、HPとかブログはやっていないんですか?
すぐに始められますから、今からでもどうですか?
それから、スポーツマンなんですね~
間2000キロ目標は、凄いですよ!!

投稿: まるこ姫 | 2005年6月13日 (月) 14:12

こぶママさん、まいど!♪

わたし、社会なんか斬っていないですよぉ
言いたい放題言ってるだけなんだから~
こっちも、首がかゆくなって来たわ

ただ、一杯下手な写真を撮って見せる場が
無いので、アップしているだけなんだわ

マイフォトに載せれば良いのに、ズボラなので
記事の中に、お手軽に載せちゃってるだけなの!

投稿: まるこ姫 | 2005年6月13日 (月) 14:17

Junさん、こんにちは~

ホントよく通いました。
9回行ってきましたよ。
10回が目標だったんだけど(図々しいね)達成できなかったわ。
前からあった公園なんだけど、今回の規模は素晴らしく
大きなものになっていたので、本当に見ごたえ充分でした。
なにせ世界一のバラ園なんですから~ホントかな?

投稿: まるこ姫 | 2005年6月13日 (月) 14:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/4523817

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の薔薇♪に包まれて:

« 異常なのどの渇き | トップページ | お昼寝 猫(BlogPet) »