« 郵政法案より年金問題、よろしく | トップページ | 最後の薔薇♪に包まれて »

2005年6月11日 (土)

異常なのどの渇き

昨日の、のどの渇きはなんだったんだろう・・・・・

夜、例のごとく、『今日は花金だ~♪』って酎ハイを
飲んだんだけどなぜか、一本だけに終わる。
飲みたくないよ

その代わりに、やたらとのどが渇く
のどの渇きが異常だ。

なんかないかしら?そこら辺を物色する
アッツ、あった!!冷凍庫に家庭用のアイスキャンデー
始めに1本、美味しかった~♪ でもまだまだだよ
2本目、美味しい
いつもはどんなに美味しくても2本が限度

それがこの日は、3本、4本、5本と食べてしまった。
うわぁお腹が痛くならないかしらん?食べすぎ!

依然としてのどの渇きはおさまらないんだけど。
次、牛乳をコップにいれて飲んでみる。ゴクゴクゴク・・・・・・
これも美味しい!!
でもまだ飲みたいよ。
もう一杯行くか~?(酎ハイではないのが不思議)
ゴクゴクゴク・・・・2杯目も軽く飲み干す。

まだ、のど渇く・・・・・・・どうなってるの?

またまた冷蔵庫をあさる。
昨日お昼に買って、だいぶ残っていた500mペットボトルの
お茶が入ってたので、これも全部飲み干す。

このお茶が効いた?!か、どうか知らないけどようやく
のどの渇きがおさまる。ふぅぅぅぅうう

お腹ブ~カブカ

”これでお腹が痛くならなかったら、おかしいよ!!”
絶対腹痛か、吐き気で夜中に目が覚めると思っていた。

ところがどっこい、夜中に目覚める事はまるで無く、
何事もなくいつもの朝と同じ朝を迎えたのであった・・・・・・・

プックリお腹とともに。
(これは、チト違う♪ 飲みすぎたわけではなく地腹だった^_^;)

まるこ姫、初めての体験でありました_(._.)_
ホント不思議!!

|

« 郵政法案より年金問題、よろしく | トップページ | 最後の薔薇♪に包まれて »

コメント

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
面白すぎます。
でも、からだ大丈夫?
お酒って、脱水症状になるんですよね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

投稿: くまさん | 2005年6月11日 (土) 17:04

くまさん、こんばんは~

面白かったですか?良かった♪
と言っても、別に作り話では無いんですよ

なぜか、いつも変な事が起きるというだけですから・・・・

体は大丈夫です!!と言っても、今も酎ハイを
飲んでますけど・・・・
今日は、進んでますよ~

投稿: まるこ姫 | 2005年6月11日 (土) 18:25

そういう時は、お昼に食べたものを思い出してみて!私もよく、お昼外食だったり、市販のお弁当だったりするとあとになって異常に喉が渇く時あるよ。きっと味付けが濃いのかな?

投稿: ハクション大魔王(こぶ) | 2005年6月11日 (土) 19:27

ハクション大魔王って何さ~

バレバレだからねぇ、もう、仕方ないんだから・・・・こら~

同じものを食べても私1人がひどい
のど渇き状態だったんだから~

初めての体験だった・・・・

投稿: まるこ姫 | 2005年6月11日 (土) 19:34

まるこ姫さん こんばんわ  
大丈夫のようで何よりでした 人間のからだは90%は水だそうですから 塩分の取りすぎか何か不純物のせいで入れ替えてくれたんでしょう 酎ハイもいつもより進んでるとのこと またまた お笑いをいただきました カッカッと!
 

投稿: 菊五郎 | 2005年6月11日 (土) 21:59

菊五郎さん、こんばんは

今日は全然水を欲しません。
昨日は体が異常に水分を要求しました。

やっぱり、塩分の取りすぎかなんかで
水で中和させたって感じかしら?

投稿: まるこ姫 | 2005年6月11日 (土) 23:09

まるこ姫さん おはようございます
体調も普段に戻って良かったですね なにも心配することはないですよ ぼくも以前にそんなことありました 酒とスポーツあがりの不快指数の高い いまどきの時期頃だったと思います さて 気分も入れ替えて「まるこ姫語録」をご披露 お願いします クックックッ 

投稿: 菊五郎 | 2005年6月12日 (日) 09:45

こんにちは、菊五郎さん

まぁ、いつもいつもコメントありがとうございます(^o^)丿

未だに、何事も無く異常に水を欲しがる事も無く
過ごしています♪

菊五郎さん、あんまり期待しないで下さいよ~
プレッシャーになります ^_^;
たんなる、そそっかしいだけの人間ですから

投稿: まるこ姫 | 2005年6月12日 (日) 17:24

はははっ
でも、お腹痛くならなくてよかったですねー
えっ
それともお腹痛くなって
食べたもの全部出したほうがよかったですか???

投稿: ちろりん | 2005年6月12日 (日) 19:24

嫌だよ~ちろりんさん

お腹、痛くならなかって良かったです♪
でも、気持悪いのは嫌だけど
出してしまうのも、魅力的~

その手があったかぁ
気がつかなかったわ。残念ながら・・・・

投稿: まるこ姫 | 2005年6月12日 (日) 20:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/4509426

この記事へのトラックバック一覧です: 異常なのどの渇き:

« 郵政法案より年金問題、よろしく | トップページ | 最後の薔薇♪に包まれて »