« 野イチゴジャムに挑戦!♪ | トップページ | 今が旬!! »

2005年6月28日 (火)

楽天のブログに挑戦♪

プロフィ~ル写真を夏向きに変えて見ました
このところの暑さで、見た目が暑いと、こっちまで暑くなる
という事で、夏向き写真・・・・どうだ、ノースリーブだ (^o^)丿
6月からノースリーブ・・ん??7月はキャミソール
8月は・・・ひょっとしたら裸?

言いたかないけど、毎日暑い!!暑い!!暑すぎるー
今からこんな暑さで、8月になったらどうなっちゃうんだろう
今日も、まだ雨が降らない。。。どころかすごく良いお天気に

仕方が無いからこの際、皆で、

雨乞い踊り”をしよう♪!(赤フン姿で)あぁ恥ずかしい ^^;

話は変わり、楽天は、ショップでは買い物をしていた
でも、ブログもあったんだとは思っていなかった

わたしも、乗ってみるか?
って、ブログの登録を済ませた・・・・
けどまるで勝手が分からない、設定を変えるだけでただただ
時間が過ぎるのみ・・・・
ココログ初心者の頃が蘇って来た。あの頃も勝手が分からず
オロオロしてばかりいたなぁ

楽天のページを開くと、すごい世界が待っていた
すごいブログのユーザー

圧倒されてます。まるで初心者のようでは無くて、正真正銘の
初心者でした。ブログによってちょっとづつ違うのが分かったよ
ここにもわたしの知らない世界があったんだ

そうすると、ライブドアとヤフーとかもっともっとビックリ
するような、世界があるんだろうね

ココログ一辺倒な私、わたしの世界はとっても小さかった
でもねぇ、ココログの自分のサイトに帰った来たら

心底、ホットしたよ♪  うるるるるるる・・・・(;_;)

肝っ玉、ちぃっちゃ~い

ありがとうね、皆様・・私にもブログ仲間がいて良かった。

|

« 野イチゴジャムに挑戦!♪ | トップページ | 今が旬!! »

コメント

まるこ姫さんこんにちは♪

楽天ブログやるんですか?ライブドアはTBがよく来るんで、見に行きます。
yahooと楽天はコメントが凄いです。
でも、私はcocologさんでいいかなって?

投稿: miki | 2005年6月28日 (火) 16:47

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
どこだか忘れたのですが、コメントしようとするには、会員登録しないとできないところがあって、折角こちらにコメントくれても会員登録するのが嫌で止めたことをおぼえています。何だろうね?
 BLOGでの人間性の違いってあるのですかね?
割合と、ヤプログさんはブロガーさんの年齢が相対的に若そうな気がします。ココログがいいのかな?
(*^.^*)エヘッ
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

投稿: くまさん | 2005年6月28日 (火) 17:23

私も楽天ブログ良いと思います。ココログは重いし...
日記形式なら楽天が一番かも。私の日参サイトも楽天ですが、すぐに開いてすぐに読めるので、短気な私にピッタリ!
でも、私は多分ココログにあと少しお世話になると思います。

投稿: こぶママ | 2005年6月28日 (火) 17:24

こんにちは、早苗といいます!

何でもはじめてのときってドキドキしちゃうよね。
私も最近緊張しっぱなしなんで気持ちわかります。

まるこ姫さんの文章ってかわいくってすごくステキ!

また遊びにきます

投稿: 早苗 | 2005年6月28日 (火) 18:16

こんにちは、mikiさん♪

楽天のブログを日曜日から始めました。
楽天でコメントがすごい数のを見て
圧倒されました。
ビックリしました・・・・ウェ~ん (;_;)

私も、メインは勿論ココログですよ
写真のサイトを持ってみたいなァト思ったんです。

投稿: まるこ姫 | 2005年6月28日 (火) 19:47

くまさん、こんばんは~

わたしも、あんまり面倒な設定があると
もういいかッ!!って遠慮します。

やっぱり、運営する所によって特徴が違いますよね
その点ココログは、有料だけあって
アットホームな気がするんですけど
でも、最近ココログって、やけに重くない?ですか・・・・・

投稿: まるこ姫 | 2005年6月28日 (火) 19:53

こぶママさん、ども♪

ホント、楽天は開くのが早い。
ココログ、激おも・・・・・・

でもねぇ、初めてのブログがココログなので
メッチャ、ココログに肩入れしちゃうんだなぁ~

最近、またまた重くなっちゃったけど
バカな子ほど可愛い?って感じかしら

チョッと、ひどかったね。ごめん^^;

投稿: まるこ姫 | 2005年6月28日 (火) 19:58

こんばんは、早苗さん、はじめまして♪

コメントありがとうございました(^o^)丿

楽天を始めたら、やっぱりココログを始めた
時のことを思い出しました。
ホント、あの時はドキドキしてましたよ。

早苗さんは、最近緊張しっぱなしって、なんで?
もしかして、ブログを始めたばかり?
違いますよね~

わたしの方もお邪魔させて頂きますね♪

投稿: まるこ姫 | 2005年6月28日 (火) 20:04

姫さん 関東は今日 都心で36,2°42年ぶりの最高更新ですって 外に出たらアタマ ぼーでした 変な記録は要らないぞぉー ノースリーブとってもお似合い!7月キャミソール楽しみ 8月(裸?→水着?)本気にしますよ ダメです 浴衣着の姫をみた~い!マイキャットと遊んでたら眠くなってきました あしたも暑そう
姫のひとりごと 今日も楽しく 気が軽くなりました あありりががととうう

投稿: 菊五郎 | 2005年6月28日 (火) 23:06

こんにちは~菊五郎さん

いつもいつもありがとうございます♪
本当に、昨日の暑さったら無かったですね
蒸し暑いのが加わって、不快指数がすごかったです。

8月は、ビキニか浴衣かどっちにしましょうか?
言いたい放題で、ホントすみません。
これがわたしのキャラなので・・・・

投稿: まるこ姫 | 2005年6月29日 (水) 13:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/4745643

この記事へのトラックバック一覧です: 楽天のブログに挑戦♪:

« 野イチゴジャムに挑戦!♪ | トップページ | 今が旬!! »