« 行こうよ、宇宙旅行(BlogPet) | トップページ | いちご実ったー!! »

2005年6月 5日 (日)

ダンス、ダンス、ダンス

今日は市民文化祭 『ダンスの日』

昨年はひどかった・・・・

自分達が踊る前に、子供達のダンスがあって
おじいちゃん、おばぁちゃん、ご両親、親戚一同が
勢ぞろいしていたので、会場は大賑わいだった・・・・

これだけの人に見てもらえれば、本望だよなぁなんて
精一杯頑張ろうなんて思っていた。
我々がトリだったのだ。 大トリ!!

それが子供達が終わって次、舞台に立って見たら
え~?な、な、なんと 会場は、もぬけの殻・・・
数えるほどしか人がいない。ざっと数えて10人もいなかった。

10人は、ひどいよね~しかも先生の家族だけ。
 ”バカー 子供達の関係者~少しは気を使えよー”
(あまりにも過激な発言ゆえ、少し削除。(..) タハッ)
キャッ ついつい口が滑ってしまった・・・大暴言
し、し、しまった^^;

”ひやぁ~なんだ~ 
あれだけの人数の人間がものの 何分かで消えちゃったよ~”
いくらダンスが下手って言っても、もう少し残っているかと
思っていたけど、あまりの人の少なさに皆 がっかりしたっけ!!

今年は多分、去年の反省に立って、構成を変えたのだと思う。
子供達のダンスは最後になったと言うわけなのさ。

今日は、やっぱりたくさんの人だった (^o^)丿・・・・
笑顔って言っても、笑顔が凍りついて能面か、仮面のよう
別に心臓がパクパクなんて無いのに、無表情だった。

もう少し笑顔が出せたらよかったんだけど、仕方が無いわ

と言うわけで、たった今家にたどり着いたとですよ・・・・・
ひろしです m(__)m

|

« 行こうよ、宇宙旅行(BlogPet) | トップページ | いちご実ったー!! »

コメント

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
そうですね、子供たちをあとにしないと、皆 帰っちゃいますね。
ところで、ダンスって、どんなダンスなのですか?
┌|∵|┘ズンチャ└|∵|┐ズンチャ┌|∵|┘ズンチャ

くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

投稿: くまさん | 2005年6月 5日 (日) 18:46

くまさん、こんばんは♪
まいどありがとうございます。

今の時代は、子供、さまさまですね~
今年は子供が一番あとになりました。
なので大成功だと思いますよ(^o^)丿

ちなみにわたしのダンスとは、フラダンスの事ですよ (^^)

投稿: まるこ姫 | 2005年6月 5日 (日) 20:30

こんばんは~☆ミ
ダンスお疲れさまでした!
フラダンス楽しそうですね~♪
それにウエストのシェイプアップにも
良さそう(^o^)丿

投稿: Jun | 2005年6月 5日 (日) 23:54

Junさん、こんにちは~♪

ダンスは ”お疲れ”でもないんだけど
待ち時間の長いこと・・・それで疲れちゃった。

>ウエストのシェイプアップにも
良さそう
これは、残念ながら駄目でした(;_;)
だって、本場ハワイの人たちを見ればわかるでしょ?
フラダンスをやっている人達って、案外年配の人が多いんですよ。
年齢幅が、すごいです。
そして先生以外は、割とふっくらさんが多数です♪

投稿: まるこ姫 | 2005年6月 6日 (月) 13:45

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
フラダンスって、ゆっくりしているから難しいですよね。
こしみの? 違いますよね。
BSだったかな、ハワイでフラダンスコンテストってやってるの見たことあります。
腰が大変そうですね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

投稿: くまさん | 2005年6月 6日 (月) 16:08

くまさん、どうも、どうも♪

ホント、フラダンスはゆっくりゆえに、かえって
難しいんです。
わたしは、せっかちなのでいつも先生に注意されています。

腰みのではなくて、パウスカートと言って
ギャザースカートのギャザーがたくさんのスカートで踊っていますよ。
普通の人でも、デブに見えます。残念ながら・・・・(涙)

投稿: まるこ姫 | 2005年6月 6日 (月) 17:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/4422604

この記事へのトラックバック一覧です: ダンス、ダンス、ダンス:

» ヒルクライム完走! [K太郎の野望]
富士山五合目までの距離約24kmを完走して来ました。 第2関門の17.2km地 [続きを読む]

受信: 2005年6月 6日 (月) 10:07

« 行こうよ、宇宙旅行(BlogPet) | トップページ | いちご実ったー!! »