« 貴乃花の痩せ方(BlogPet) | トップページ | 赤ジソジュース »

2005年6月24日 (金)

繋がりました♪

今日仕事を終えて、次図書館へ行き、買い物を済ませ

帰ってきたのが、2時過ぎ・・・

やっとパソコンをいじれる~

と思って、開始しても、なぜかインターネットに繋がらない
ん?????なんで?

MSNが全然開かないんだけど・・・・
初めての体験
わたしのノートは、デスクトップにLANで繋がれてるので
デスクトップを確認しに行く
デスクもインターネットに接続されていなかった

あっちをかまい、こっちをかまい、いくら設定をし直して?
見ても(わたしの事だから好い加減なんです)、繋がらない

もう、知らないっと!!
2時間もジタバタしたけどまるで繋がらないので、怒った!!

バタン!!(本当は乱暴にしたら駄目だよ)閉じちゃいました

その間お昼寝してました
駄目クンと共に (この犬、大イビキをかいてるよZzzzzzzz、
でもわたしも良くかいてるしZzzzzzzzz人のことは言えない)

5時過ぎ、何の気無しにいつもの癖でパソコンを開いてみた。

あらららら・・・・・前と同じように繋がっているわ
何もしないのに、いつもと同じようにインターネットへ

そしたら、あれはなんだったの?
悪戦苦闘、この暑いのに汗はだらだら目に染みるし

で、ようやく記事を書くことができた
とりあえずここまで・・・・・
繋がらないネタで引っ張っておこう。ごめんね (+_+)

又出かけなくちゃならないし・・・・・・

|

« 貴乃花の痩せ方(BlogPet) | トップページ | 赤ジソジュース »

コメント

いってらっしゃい!お忙しいまるこ姫!
きょうは花金。

投稿: こぶママ | 2005年6月24日 (金) 18:05

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
良かったですね。LANにつながって。
でも、原因は何だったのですかね?NIFTYはNIFTYで障害が発生していたし、自分だけの原因ではないこともあるからやっかいですね。
 でも、復帰おめどうとう。オメデト(^_^)∠※PAN!
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

投稿: くまさん | 2005年6月24日 (金) 20:32

ちわっス!♪、こぶママチャン

帰ってきました、飲んでます。ただいま
ご免なさい、乱暴になってる。
花金だよ~今日は
ダンスから帰って飲んでます・・・・

そちらはどうよ。
又お邪魔しますから、勘弁   トホホホ

投稿: まるこ姫 | 2005年6月24日 (金) 21:55

え?ニフティって、障害発生?

それなら、何のためのメンテなの?
メンテのメンテが必要・・・・
くまさん語録です。

ホントだよ、私の障害だけでなく
ニフティの障害?

これじゃァ、二重苦だったんだ~
知らなかったよ

でも落ちとして、私のやってるのは、ココログでした。
すんません、責め立てて m(__)m

投稿: まるこ姫 | 2005年6月24日 (金) 22:00

まるこチャン、朝ここに来たら44444のぞろ目踏んでしまったみたいなの。
ぞろ目プレゼントありますか?へへへへ...
氷結パイン1本お願いしますだ。

投稿: こぶママ | 2005年6月25日 (土) 10:43

ハーイ、こぶママさん♪

アチャー、昨日のテンションの上がりよう(-_-)
すごい事になっていました ぅぅぅぅぅぅう

え?ぞろ目・・・ ス、ス、凄いよ
これは絶対良い事ありそうだわ~
期待しててね
て言うか、無いかも

>氷結パイン1本お願いしますだ

おっ、それだけで良いの?
今度写真をアップしますだ。
私の飲んでいるところを。
しまった!!^_^; ばれちゃう キャッ

投稿: まるこ姫 | 2005年6月25日 (土) 12:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/4688697

この記事へのトラックバック一覧です: 繋がりました♪:

« 貴乃花の痩せ方(BlogPet) | トップページ | 赤ジソジュース »