« 困ったチャン、困った(*_*)(BlogPet) | トップページ | 到着♪ »

2005年6月 7日 (火)

残念、無念、クヤシイ!!

6月1日(水)に美容院に行って、髪形を整えとても幸せな
気分だった。

次の日、家に帰ってみると郵便受けにその美容院からの
葉書が入っていた。

どれ、どれ・・・・ん?20パーセント引き?

『この葉書をお持ちいただくと6月30日まで20パーセント
割引にてご奉仕させていただきます』

がーん!!クラクラ・・・・
何もわざわざ次の日に葉書が届く事ないだろ?
どうせなら、2日後にしてくれぃ!
(少しはショックがやわらぐよ。)

ショック!!ホントついてないよ・・・・・トホホホ
なんだか無性に無念な気持で一杯になる。
時間が立てば立つほど悔しい気持ちが充満してくる

バーゲンセールの前日にお気に入りの服を定価で
買ったようなもんだわ。プンプン

あれから何日もたっているのに
いまだに無念の気持が、時折わいてくるんだけど・・・・・
(あんたも結構しつこいねぇ_(._.)_)

|

« 困ったチャン、困った(*_*)(BlogPet) | トップページ | 到着♪ »

コメント

お邪魔します 菊五郎といいます まるこ姫さんの投稿いつも見させていただいてます とっても楽しく 今日の美容院のこと ケラケラ笑いながらでした 失礼しました すっごくその気持ちわかります まるこ姫さんがリピーターのお店でしたら お店もお店ですよね サービス月間のお話をしてくれてもいい筈なのにね
次回その事をお話ししてみたら如何でしょう 気が引けますでしょうか がんばってくださいね、、

投稿: 菊五郎 | 2005年6月 7日 (火) 21:25

こんばんは~始めまして♪菊五郎さん

いつも読んで頂いているのですか?
メッチャクチャ嬉しいです (^o^)丿
しかも笑ってもらえて、最高です!!

わたし人を、笑わすのが趣味のような物で・・・

明日、続きの記事を書いてみます。
まだあるんですよ。

投稿: まるこ姫 | 2005年6月 7日 (火) 22:40

分かる、分かるその気持ち。
後日談があるようなので
詳しくのコメントはそれを読んでからにしますね

投稿: ちろりん | 2005年6月 8日 (水) 13:34

まるこ姫さん、私はズボラだからけっこう行かなきゃ行かなきゃと、ズルズル引き伸ばしているうちにそういうハガキが届いたりして、ラッキー!と思うこともしばしば、ありますよ。
でも、一日違いで涙することもあります。
続きたのしみ!

投稿: こぶママ | 2005年6月 8日 (水) 14:01

ちろりんさん、ごめんなさい

今帰ったところなので、今日は後日談が
書けません。
明日をお楽しみに!!って言ったら
楽しみになんかしてないよ!って怒られそう

投稿: まるこ姫 | 2005年6月 8日 (水) 17:05

こんにちは~、こぶママさん

今帰ったところです。
私も、ズボラ自慢なら負けてはいませんよ。
またまた自慢話に花が咲きそうだわ・・・
変な所で、剥きになるんだから、変な人間

今回はなぜか月に関係なく、思い込んじゃったみたい。
この日しか無いってね


投稿: まるこ姫 | 2005年6月 8日 (水) 17:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/4455210

この記事へのトラックバック一覧です: 残念、無念、クヤシイ!!:

« 困ったチャン、困った(*_*)(BlogPet) | トップページ | 到着♪ »