« 到着♪ | トップページ | 郵政法案より年金問題、よろしく »

2005年6月 9日 (木)

完全保障、飛びついたは良いけど

はがきが届いた日から、あきらめていた。

でもパーマをかけた次の日に雨になり、恥ずかしいのを
堪えタオルでホッかぶりまでして、守った私のパーマな頭

今回は、そこまでしてフワフワクルクルパーマに拘ったにも
かかわらず、なんか かかり方ががいまいちだよ。
2日間もの間、洗うのを我慢に我慢を重ねて頑張ったのに
洗ったら、まるでクルクルがないのよ。

私の気のせい?神経質すぎ?いろいろ自分の思い込み
かも知れない。なんて一度は自分を納得させてみる。

パーマをかけた次の日に20パーセントオフの葉書は届くわ、
かかり方はいまいちだわ。踏んだり蹴ったりだよ。

なんだかなぁって、もう一度葉書をじっくり読み返す

おぉおお・・・発見!!

『技術は、2週間完全保障、気になる点がございましたら
お気軽にご来店ください』

そうだ、これだ!!これしかない
『20パーセントOFFと、かかり方、いまいち』 を解消させる
一石二鳥のウルトラ大技だよ。

と、言うわけで火曜日に予約のTELを入れて水曜日は午後
から恥をしのんでやり直しに、行ってきたのだ

なんだか後ろめたい気持ちが、凄くあるんだけど(気が小さいね)
べつにへコへコする事無いよって自分に言い聞かせる。

でもその日に限って、お客さんは多いし、スタッフは二人も
欠けてる店内で、わたし恐縮しまくり・・・・日が悪かった(汗)

挙句の果てに、かかり方が悪いって言ったせいで液をかけて
から、やけにホッポらかし状態が続く。淋しいよ~・・・・

あいつは、うるさいから今度は きつめにかけた方が
良いとでも思われたのだろう。嫌な予感がする

案の定、出来上がりは、恐れていた通りの
今までに無い、かかりすぎのコテコテ頭
家に帰って来たのだった。ヒぃーウウウウウウ(涙)
なんかとっても悲しい~~~(;_;)

オイオイ!これじゃぁブレ過ぎだよー
中間点は無いのか~
フワフワクルクルはどこに行ったー!!

いずれにしても頭を抱えるまるこ姫だった
(もう、いくらなんでも3度目はねぇ・・・・)

|

« 到着♪ | トップページ | 郵政法案より年金問題、よろしく »

コメント

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
ぜひ、その完成した髪型みたいですから、アップしてね。
(^∧^)タノンマスー
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

投稿: くまさん | 2005年6月 9日 (木) 17:03

くまさん、こんにちは~♪

うわぁ~・・髪型を見てみたい?
それは、ちょ、ちょ、ちょっとまずいよ~
『タノンマスー』って言われてもねぇ^^;

くまさんの頼みなら、何とかして叶えたいけどさぁ

似ている髪形を探してみようかしら?

ハァ、ハァ、ハァ・・探してきました!!

いつもこんな感じの髪型で、もう少しフワフワクルクル
http://www.rasysa.com/pkg/style/teiban/medium/d.phtml?st=2376&page=5

が、これになってしまいました。
http://www.rasysa.com/pkg/style/length/medium/d.phtml?st=4362&page=39

カールのきつさは、こんな感じでしょうか?
顔は違いますからね♪

投稿: まるこ姫 | 2005年6月 9日 (木) 18:45

そういうことだったのねぇ。
パーマってかけて帰ってきた日はみんなかっこよく決まってるからわからないってところあるのよねぇ。
3度目行ったら今度はどういうことになるかなぁ。
あっ!もう突っ込むのはやめよう。

投稿: こぶママ | 2005年6月 9日 (木) 19:32

もうっ、こぶママさんたら

そういうことだったんです♪

あおらないで下さいよ~
2度目でも、死ぬ覚悟で行ってるのにぃ
突っ込みすぎ!!

投稿: まるこ姫 | 2005年6月 9日 (木) 21:01

まるこ姫さん こんばんわ★大変のようですね
男性感覚ではよくわかりませんが まるこ姫さんには大事件(災難)続きだぁー お店も混んでいたとはいえ客不在扱いのようだね 客あるきの店がそれでは不信をかうことになるね・・ ブルー続きなんでしょうけど まるこ姫さんの生活が僕には生きいきと感じてます 具体的な表現で 気持ちが伝わってきますよ 今日もクスクス笑ってました ゴメン!

投稿: 菊五郎 | 2005年6月 9日 (木) 22:47

ぷはっ
ごめーん、でも思わず笑っちゃいました・・・

イメージとは違うけれど
2枚目の写真もかわいいと思うよ♪

投稿: ちろりん | 2005年6月10日 (金) 09:39

追加-
そういえば、私も
髪を洗ってもらって
その濡れた状態のまま1時間ほどほっておかれた事がありました。
たかだかカットだけに3時間近くかかったので
以来、その美容院には行ってないんです

投稿: ちろりん | 2005年6月10日 (金) 09:43

菊五郎さん、こんにちは♪

遅くなりましたm(__)m

デフォルメしてるから、大変みたいだけど
そんな事ありませんよ (^o^)丿
いろいろありますけど、楽しんでます♪

わたしねぇ、なんでも面白がってくれる人大好きです♪
それにひきかえ、真面目な人とか冗談の通じない人は苦手です ^^;
菊五郎さんは、その点大好きですよ~

投稿: まるこ姫 | 2005年6月10日 (金) 16:34

ちろりんさん、こんにちは~

笑ってもらえました?良かった!
ちろりんさんも、やっぱり経験あるんだ~

私も今の美容院のお姉さんはすごく
あってるけど、前に言った美容院は
ショートカットの時、盆栽のように刈り込まれた事がありました。
二度と行きませんでしたけど、髪が伸びるのが待ち遠しかったなぁ

投稿: まるこ姫 | 2005年6月10日 (金) 16:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/4482889

この記事へのトラックバック一覧です: 完全保障、飛びついたは良いけど:

« 到着♪ | トップページ | 郵政法案より年金問題、よろしく »