« ケロールのカエルティッカー | トップページ | 行こうよ、宇宙旅行(BlogPet) »

2005年6月 3日 (金)

ブログ一周年記念♪

最近は更新が滞っているときもあるけど。

最近自分のブログに対しての考え方が、だいぶ変わって
来たので更新ができなくなっても、随分気が楽になった。

前は1日1更新なんて、大胆にも倣岸な考えを持っていたので
更新のことが常に頭から離れなかった。
記事の事で困った事は無いけど、その時間に更新すると言うのが
ネックになっていて、自分の中でそれは強迫観念に近い物があり
随分辛い時期も多々あった。
今から考えると、得体の知れないものに流されていたみたい。

いろいろな挫折を味わい、自分の中での葛藤もあったり
その中で、いろいろな人たちのコメントの中から、分かって来た。

”別に頑張らなくても良いんだぁ、
これはあくまでもお遊びなんだからねぇ。人は人 (^^)
自分が楽しく無かったらブログじゃない!♪”

最近は、心からそう思えるようになった。しみじみ・・・・・・
そんなこんなで、一年もブログを続けると言う事になったわけ。

もう、一年経ったんだ~
へぇ、自分がブログを続けているのが信じられない
これって、日記のような物でしょ?
”自分がねぇ?・・・・・ホントにやってるよぉ”

こればかりは、へえ!!が20こぐらい 
誰かの言葉じゃないけど、自分を少しは褒めてやるかぁ
エヘへへ・・・・・・ちょっとテレルな~

いつまで続くか、このブログ・・・・・・・・

|

« ケロールのカエルティッカー | トップページ | 行こうよ、宇宙旅行(BlogPet) »

コメント

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
一周年おめでとうございます。ばんざ~い \(^o^)/
ぼくはまだ半分くらいですね。
ブログの世界って、どこまで続くのでしょうかね。
この辺からが、正念場なのかしらん。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

投稿: くまさん | 2005年6月 3日 (金) 18:15

こんにちは。

>これはあくまでもお遊びなんだからねぇ

そそ(^^)。
あくまで趣味の一環としてココログという手段があったということですから。これが義務だったら仕事の延長みたいな感じになっちゃって、全然楽しくなくなっちゃいますモンね。

マイペースでやっていきましょう!

投稿: ちゃいにーず | 2005年6月 3日 (金) 19:13

くまさん、またまたこんばんは~
恐れ入りますm(__)m

ようやくというか、やっとと言うか、一年が
経ちました。
わたし、ブログを一年もやっていたんですね~
自分でも信じられないぐらいなんですよ。
これからも、宜しくお願いいたします。

今日のコメントはとりわけ嬉しいです♪

投稿: まるこ姫 | 2005年6月 3日 (金) 19:25

ヤッホー、ちゃいにーずさん

初心者のわたしの初心者の頃からのお友達です。本当にありがとうございますm(__)m

ずーと途切れることなく細々とでも繋がっているって、とても嬉しいんですよ♪
これからも、ちゃいにーずさんの「がんばりません」を、肝に銘じて細々とでも、繋がっていますように・・・・・・

今日は本当にありがとうございました。。サンキュ、ちゃいにーずさん♪

投稿: まるこ姫 | 2005年6月 3日 (金) 19:31

まるこ姫様、一周年にかけつけました。おめでとうございます!花輪のお届けです、といきたいところなんだけど?
1年続けるというのは、なんでもそうですけど、大変です。
まるこ姫には私がココログを始めたときから色々教えてもらって感謝をしています。(写真の設定方法やあくまきの通販まで!)
これからもよろしくお願いします。(なんか、緊張して年賀状みたいになっちゃった)
楽しく飲んで下さい。

投稿: こぶママ | 2005年6月 3日 (金) 21:25

こぶママさん、ヘイ!♪

今はとっても幸せな気分
こぶママさんとお友達で良かった~(^o^)丿
でも本当に義理がたいんだからぁ

なんだかお酒のせいで?涙がぽろり・・・・
嬉しいんです。

とっても綺麗な花輪だよー
わたしには見えてる (^^)

投稿: まるこ姫 | 2005年6月 3日 (金) 22:09

おめでとう ( ^_^)/□☆□\(^_^ )

投稿: あふら | 2005年6月 3日 (金) 22:26

こんばんは~あふらさん

あふらさんに対しての言葉は『』無償の愛』って言葉がピッタリです。
お友達リストに入ってるのに、あふらさんのサイトにコメントをしない
(これはあふらさんのサイトはいつもコメントは一杯なので、
わたしごときが残さなくてもいいかなぁ)なんて思ってしまうからですよ♪

いつも、無償の愛をありがとう♪

生意気なわたしですが、ごめんなさいと同時にありがとう(^o^)丿

投稿: まるこ姫 | 2005年6月 3日 (金) 23:04

まるこ先輩、1周年おめでと~。イェイ、イェイ!
楽してもオッケー、姫はじゅうぶん、まめっすよ。
あんまりコメントしてないけど、いつも見てますよ。
オイラみたいな怠け者のお友達になってくれたし、
お花の写真も楽しみだし、これからもチェクするですよ。
2年目もマイペースでがんば!

投稿: 大豆 | 2005年6月 4日 (土) 02:32

おはようございます、大豆さん

>姫はじゅうぶん、まめっすよ。

まめねぇ・・・・大豆ですね?
ハイ!これからも、まめに、明るく楽しく優しい気持を忘れずに、
細々とでもお付き合いができたらなぁって思ってます♪

大豆さん、これからもよろしくです(^^)


投稿: まるこ姫 | 2005年6月 4日 (土) 08:36

おめでとー!!

いやー、やっぱりブログ先輩でしたねっ
最初、私の方がベテランさんかと思い違いされてましたが。
まるこ姫さんは
私の知らない事たくさん知ってるんですもの

投稿: ちろりん | 2005年6月 4日 (土) 17:49

いや、お恥ずかしい・・・・^^;

だってわたし、ベテランて言っても
それだけの値打ちがないんだもの。

分からない事だらけで、どれだけ人を頼って
教えてもらった分からないんですから。
それで、サイドバーが賑やかになっただけだし~無知だし~
はっきり言って、月日が経っただけなんですよ。

でも、一年続けてこられたから良しとするか~
さてと、今度はちろりんさんの番ですね(^o^)丿

投稿: まるこ姫 | 2005年6月 4日 (土) 18:20

まるこ姫さん
一周年おめでとう!!

Blogはマイペースで行きましょう^^
なんて偉そうに言えません。
マイペース過ぎて、この頃サボってばかりですが^^;
これからもよろしくお願いします。

投稿: n_n | 2005年6月 5日 (日) 14:56

こんにちは、n_nさん

本当にマイペース過ぎますよぉ(*_*)
お邪魔しようと思っても、記事の更新が
無いですよ~
サボらないでね ^^;

こちらこそよろしくお願いいたしますm(__)m

投稿: まるこ姫 | 2005年6月 5日 (日) 17:25

はじめまして
ブログをはじめました。
このブログは、最新更新で見つけました。
色々な方のブログを参考にブログ作りをしています。
ここでは、年金のことだけですが、兄弟サイトで写真とかのブログの勉強をしています。
カウンター、アニメとかの取り込みでわから
ないことがあれば、教えていただきたいと思い
ます。
リンクさせていただけませんか。
よろしくお願いします。

投稿: 京都大好きさん | 2005年6月 5日 (日) 18:26

こんばんは、始めまして、京都大好きさん

サイト見てきました♪
わたし株のことは、全然分からないし
すごく固いみたいなんですが、わたしのような
柔らかすぎのサイトで宜しいんでしょうか?
コメントなんか、わたしには難しすぎてできないかも知れません。
それで宜しければ、喜んでリンクをどうぞ♪
京都大好きさんは、文字通り京都大好きなんでしょうか?
わたしも京都は大好きです(^o^)丿

投稿: まるこ姫 | 2005年6月 5日 (日) 20:27

ありがとうございます
ブログの勉強をココログではじめました。
使い易いブログ求め兄弟サイトで確認しています。
心配いりません。かたいことばかりでありません。
携帯にのこっていた白浜のパンダの写真とか
掲載しています。
兄弟サイト一度見て下さい。リンクしています。
ドリーム、京都大好きさんの夢日記等を

キャラクター、計測カウンターとかブログに取り込みたいのでブログ探検隊で勉強していました。教えていただければさいわいです。

旅行が好きで京都・・・としました。
もちろん京都大好きですよ。

綺麗なHPの紹介です

http://oyazysite.com/index.htm(北海道)
http://www.kyotocity-taxi.com/(京都)
http://www4.ocn.ne.jp/~uutaxi/(沖縄)


投稿: 京都大好きさん | 2005年6月 5日 (日) 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/4393655

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ一周年記念♪:

« ケロールのカエルティッカー | トップページ | 行こうよ、宇宙旅行(BlogPet) »