« 本三昧はどうなったの?(BlogPet) | トップページ | ケロールのカエルティッカー »

2005年6月 2日 (木)

更新できなかった訳

ヒェ~昨日の急がしさったら~

午後から、美容院に行って来た。

駄目犬君の体が”とうとう雪男状態になってきたよ~”と
思っていたら、自分の頭も、もう雪男状態だったんだ。

くるくるフワフワパーマは一ヶ月くらいは夢見る乙女
(思ってるのは自分だけ♪自己満足の世界)
良い感じなんだけど、どんどん異常にでかい頭になってくる。

もうこれで限界か?って行って来たのだよ。
ちなみに、2ヶ月半振りの美容院行き。

お陰で、元のクルクルフワフワ頭が復活!!
嬉しい。すごく良い気分なんだわぁ(^o^)丿

でも、その日はやっぱり忙しい・・・・
お昼からだから、数時間がつぶれる。
それからホームセンターに行き、伸ばし伸ばしになっていた
日除けの『よしず』の購入
西日が気になる季節になってきたので。

4年ぶりのよしずは、異常に安くなっていた・・・・・へぇ4っつ

最近家の近くのホームセンターが2軒もバタバタと
店じまいしたので近くに無くなってしまった。
不便たらありゃしない。

で、たまにお店に行くと、物色しすぎでどんどん帰りが遅くなって・・・
記事の更新ができなかった訳で。

おまけ♪
今日はお昼からと思っていた雨が、早めに降り出してきた。
わたし、折角かけた気に入ったパーマが雨で落ちたら
ヤバイと思って、お仕事中タオルでホッかぶりしてた。
恥ずかしかった・・・・・・・でもカールが取れちゃうのも嫌!

”なんだこいつ、変な奴!!”って思った人もいるかも。

|

« 本三昧はどうなったの?(BlogPet) | トップページ | ケロールのカエルティッカー »

コメント

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
>もとのフワフワクルクル
ってどんな感じなんですか?
ぼくは見たことないですが、名古屋巻というものでしょうか?何か見てみたいですね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

投稿: くまさん | 2005年6月 2日 (木) 17:04

こんばんは、くまさん
お久しぶりです、お元気でしたか?

今くまさんに説明しようと思って言葉を考えましたが
説明できません。
名古屋巻きのような、お嬢様ヘアではありません。
残念ながら。もうおばさんなので
これに似ているかしら?
もうちょっと、カールを一杯つけてフワフワさせた感じですよ。

http://home.rasysa.com/peco1183/style/2376.html

投稿: まるこ姫 | 2005年6月 2日 (木) 19:33

あぁぁーー、美容院行ったの、いいなぁぁーー。なんか、髪が決まるといい気分でルンルンするのよね(すみません、古いでしょうか?ルンルン)
でも、雪男じゃなく、せめて雪女と言って下さい。

投稿: こぶママ | 2005年6月 2日 (木) 21:27

いよっ!こぶママさん♪

髪が決まると、やっぱりルンルンになりますよ。ウキウキ~

ホントは雪女なら良いんだけど、雪女の髪型ってストレートでしょ?
チョッと、違うかなぁって。
わたしの場合そんなに長くないし、パーマがかかっているので、
ヤッパ雪男しか無いっしょ!!

投稿: まるこ姫 | 2005年6月 2日 (木) 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/4380578

この記事へのトラックバック一覧です: 更新できなかった訳:

« 本三昧はどうなったの?(BlogPet) | トップページ | ケロールのカエルティッカー »