« 『お知らせココログ』より | トップページ | 蜂蜜がタラ~リ♪ »

2005年7月 6日 (水)

ミュージカルバトン(Musical Baton)

maedaさん、からMusical Batonなるものが来た

これはちょっと前に、あらびーさんからも来たのに無視して
いたものなのだ。

でも、あらびーさん、ごめんなさい!!
怒ってこないでね~。怒って来たら無視しちゃおット♪

今サイトを開いたら、凄いものが、いきなりでかい文字で・・・

それにわたし、恥ずかしながらコメント残しているし・・
キャー恥ずかしい! コメントメチャ悪乗りしてる
このページ開かない方が良かったかも・・・冷や汗

自分の好きな曲ぐらいは言えるけど、後は良くわからない・・・
それに、あらびーさんは無視、maedaさんには回答では
ちょっと不公平でしょ? ← ← めちゃめちゃ言い訳してる ^^;

だって、わたしmaedaさんにもコメントを書いたように
バトンを渡す、5人衆なるものが一番難しいのだけど・・
音楽好きな人、5人を選別するのができない(*_*)
まぁ、強制ではないので別に深刻に考える事は無いんだけど

いやぁ あらびーさんも、maedaさんも、人選ミスでしたね~
栄誉あるご指名を受けても、まるで役立たず・・・・キャッ

これって、元はチェーンレターのようなもの?
間違ってたら、ごめんなさい 元は『幸福?不幸?の手紙』
のネット版みたいなものじゃないの?

やっぱり、ピントずれてるか~?

違うよーって反論が聞こえてきそうだわ(汗)
でも、バトンを受けても嫌な気分にならないから、いいっか!!
チェーンレターは確実に嫌な気分になった。

でも最近やたらと、なんとかバトンが流行ってない?

確か、桜の咲く頃、桜の花のバトンもあったぞ~!!


|

« 『お知らせココログ』より | トップページ | 蜂蜜がタラ~リ♪ »

コメント

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
(*^.^*)エヘッ
未だ回っているのですね。
意外と息が長くてびっくりです。
(⌒^⌒)bうふっ
(^o^)/~~~~~オーイ
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

投稿: くまさん | 2005年7月 6日 (水) 17:23

くまさん、こんばんは~

まだ回ってる?って言うと
前から回ってるって事ですよね~

どの位前から回ってるんだろう・・・
最近お友達リストの人、2人から回って
来たのでビックリしました。

投稿: まるこ姫 | 2005年7月 6日 (水) 19:02

はーい。怒ってませんよー。(笑)
最近は映画バトンも回っているようです。

投稿: あらびー | 2005年7月 7日 (木) 22:35

あらびーさん、こんにちは

あらびーさんの記事がバレちゃいました。
すんません m(__)m

怒られなくて良かった・・冷や汗

投稿: まるこ姫 | 2005年7月 8日 (金) 14:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/4852517

この記事へのトラックバック一覧です: ミュージカルバトン(Musical Baton):

« 『お知らせココログ』より | トップページ | 蜂蜜がタラ~リ♪ »