« スモモが採れた!♪ | トップページ | 駄目犬クン病院に行く! »

2005年7月13日 (水)

イタリアは強かった!!

全日本女子は今日から仙台での決勝ラウンド!!

対イタリア戦

イタリアの選手のデカイ事!!
身長もさることながら、横幅も一回りは違うわ~

あの大きな選手から繰り出す、スパイクの凄さったら~
やっぱり、全日本の小柄な細いからだのスパイクとは
まるで、重量感が違っていた。

ドカン、ドカンと、上から大砲が落ちてくる。
早い攻撃、レシーブも良い。
第一セットは、完敗だった

2セット以降も、いい所になると身長の差でやられるのだった。
やっぱり、なんと言っても高さにはかなわない。
虚しい・・・・・上手さだけでは通用しない世界があった。

やっぱり、決勝ラウンドになると今までの相手とは
まるでレベルが違うのが良くわかった。

イタリアは強かった、上手かった、高かった。

こりゃ、まるで歯が立たないわ・・・・
ヤッパ、身長制限と重量制限がいるわ。



|

« スモモが採れた!♪ | トップページ | 駄目犬クン病院に行く! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/4956932

この記事へのトラックバック一覧です: イタリアは強かった!!:

« スモモが採れた!♪ | トップページ | 駄目犬クン病院に行く! »