« 女子バレー勝った!♪(BlogPet) | トップページ | 手を伸ばせば、ほら!♪ »

2005年7月22日 (金)

一緒に終わって♪

お風呂に入ってて、と言ってもシャワーなんだけど
頭を洗う時って、シャンプーと、リンスの無くなり方が一緒
になるといいなぁといつも思うのは、わたしだけですか?
いつも、どちらかが残ってしまう・・・・・

これって不便なんだよねぇ
次は今までのと違ったのにしようと思っても、綺麗に無くなって
からと思っているうちに、いつまでたっても変えられない。

ははぁ~ん、さては、これってメーカーの狙いだったりしてね
他社の製品に変えさせないコツ?

ジャーン!!
そこでこれを解決する方法の一つとして、思いついたのは
スケルトンにして、目盛りをつけてくれるとか
減り具合が、一目で分かると言う風にしてくれたらなぁ~

どうかこれを見ているメーカーさん、どうぞご一考を♪
まぁ多分見てはいないとは思うけど、絶対見ていないとは
言い切れないし

儚い期待を込めて・・・・・よろしくねー!♪
と言っても、多分無理だろう。他社に変えられたくないもん。

ちなみに私が使っているのは、ラックススーパーリッチ。
いろいろ試した結果、回りまわって元に帰って来たと言うか
この所、ずーと落ち着いています♪


|

« 女子バレー勝った!♪(BlogPet) | トップページ | 手を伸ばせば、ほら!♪ »

コメント

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
女性の髪はデリケートですね。
ぼくなんか何でもいいです。
ただしはげなければ。(*^.^*)エヘッ
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

投稿: くまさん | 2005年7月22日 (金) 17:40

こんばんは~くまさん

シャンプーもリンスも同じ商品じゃないと
嫌なんです。
シャンプーはこれ、リンスはあれってのはちょっとね♪。
だから同じ位に無くなって欲しいです。

くまさんは、はげなければOKですか?
男性は、ハゲの恐怖がありそうですね。

投稿: まるこ姫 | 2005年7月22日 (金) 21:02

その気持ち
よーく分かります!!
私も同じ気持ちです

ただ、私は決まったシャンプー&リンス&トリートメントがあるので
同時になくなりなくても
別のメーカーのとの組み合わせになる事は
ないんですが。

投稿: ちろりん | 2005年7月22日 (金) 21:06

あはーん、同じこと考えてましたよ。
私の場合リンスがいつも残ってしまいます。原因は多分、リンスを省略でトリートメントをしたりするからでしょうね。
ラックススーパーリッチ!

投稿: こぶママ | 2005年7月22日 (金) 21:07

こんばんは~

やっぱり考える事は同じでしたか・・・・
たまに新商品が出ると使ってみたいなぁと
思っても、中々キリがつかないので
そのうちどうでも良くなってくるんですよ。

投稿: まるこ姫 | 2005年7月22日 (金) 21:43

え?こぶママさんもラックスですか?」

浮気したいなぁと思っても、同じに使い切れないので、元のままになってます♪

今無性に興味のあるシャンプーは
アジアンテイストとかいってる奴だよ。

投稿: まるこ姫 | 2005年7月22日 (金) 21:46

リンス入りシャンプー使ってるんですけど、
坊主なのであまり意味がないです。

>アジアンテイストとかいってる奴

アジエンス
http://www.kao.co.jp/asience/

投稿: あらびー | 2005年7月22日 (金) 23:58

おはようございます、あらびーさん

観光ホテルとかは、リンスインシャンプーが
多いけど、やっぱり女性はねぇ、あれは
不便なんですよ~

そのてんあらびーさんは良いよねぇ


アッチッチ・・・またやっちゃった?
アジエンスかぁ
チェッ、書けば書くほどボロが出るわ。

投稿: まるこ姫 | 2005年7月23日 (土) 08:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/5092177

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒に終わって♪:

« 女子バレー勝った!♪(BlogPet) | トップページ | 手を伸ばせば、ほら!♪ »