« ミュージカルバトン(Musical Baton)(BlogPet) | トップページ | 女子バレー、負けそう・・・・(;_;) »

2005年7月 8日 (金)

振り上げたこぶしの行方

深紅のバラをバックに、純白な二ゲラ・・・永遠の証
PICT0493

若貴騒動は、花田勝さんが相続放棄した事で、解決した?
か・・・・・と思えば、貴乃花はまだごちゃごちゃ言っている。

あれだけ追い詰めれば、相続放棄以外に何があると言うのか。
一度こじれた肉親の情は、これほど醜いのか
毎日母や兄を口撃していた、自分が嫌にならないだろうか?
貴乃花に進言するブレーンはいないのだろうか?
妻は傍観しているのだろうか。それとも諦念?それとも黒幕?

なんだかんだ言っても、結局はお金が元の騒動と思えてならない
し、貴乃花が自分を正当化しようとコメントしても、たまに伝わって
来る報道では、内部の事は分からないなりに、貴乃花の嫌な
部分ばかりが、透けて見えてくる・・・・・・
沈黙は金なり   饒舌はかえって見苦しい

一方花田勝さんも、双子山親方生前時に親方と二人で話し
合って遺産放棄を決めていたような話だったが、それならなぜ
貴乃花がテレビでコメントをするようになったすぐに、遺産放棄の
話を発表しなかったのだろうか。
あまりにも、一方的に弟に攻撃されるので、すっかり嫌気がさして
しまったのだろうか?
早くに発表していれば、貴乃花もこれほど疑心暗鬼に陥って
ドロドロな部分ばかりが先行する事も無かったろうに。

お互いにダメージが大きかった。

でもここで花田勝さん、一歩も二歩もリード、

『遺産放棄』 と言う 、いさぎよい選択を取った。

簡単に遺産放棄て言っても、あれだけの遺産を放棄する事は
中々できるものではない。
兄の株は随分上がった。それに引き換え弟はと、ほとんどの
人が見るだろう・・・・・心情的に。

沈黙を守って、同じ土俵に上がらなかったのは正解♪

二人とも角界出身者だけに、土俵がつきものだった。
そして貴乃花は、一人相撲に終わったのだった。なんちゃって!

貴乃花は振り上げたこぶしをどこで、どこに降ろすんだろう。

マスコミも、若貴報道はもう終わった事として報道しないで欲しい
しつこいよ!!マスコミも


|

« ミュージカルバトン(Musical Baton)(BlogPet) | トップページ | 女子バレー、負けそう・・・・(;_;) »

コメント

まるこ姫さん、\(^o^)/こんばんは!
同感です。(⌒^⌒)bうふっ
これで、この問題もお終いにしてほしいですね。沈黙を続けていれば、火が消えるのにね。
今度はロンドンのテロ事件かな?
報道関係様?
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

投稿: くまさん | 2005年7月 8日 (金) 20:07

くまさん、こんばんは~

もう、ほとほと嫌気がさしました。
好い加減にして欲しいです。

貴乃花も、バカですね・・・
喋るなって!!

今度は、テロばかり報道しますね
ワンパターンです。
バレバレ・・・・(>_<)

投稿: まるこ姫 | 2005年7月 8日 (金) 21:18

・ひとり相撲の終わった、、・振り上げたこぶしの行方 叱責する力強いコトバの中にも純白のドレスのような清純の優美 博愛 可憐さを与える「永遠のあかし」そんなおひめさんなんだ~ ご無沙汰でした 俳句ブログの一句 ひめごころをしみじみと感じてます
「まごころと 思っていたら したごころ」周りにゴロゴロいますよ 

投稿: 菊五郎 | 2005年7月 8日 (金) 22:41

こんばんは。菊五郎さん

菊五郎さんは、凄いよ!♪
ロマンチックなのはどっちだ-

わたしは、超現実派
ときおり、センチメンタル、なにせ0型なの
大雑把、人を笑わせる事に生きがいをもってる
人間なのだ。

ときおり、ロマンチック・・・・♪
ほんのときおりです。
ちょっと、酔っているので気が大きくなっています。
普段は気が小さいの。

投稿: まるこ姫 | 2005年7月 8日 (金) 23:09

こころに傷つきやすいAガタガタです わたしは焼酎のオンザロックです あしたの夜は飲み会です アメリカ戦教えてね

投稿: 菊五郎 | 2005年7月 8日 (金) 23:28

菊五郎さん、傷つかないでね。
だからロマンチックなんだ~

焼酎のオンザロックは、強いですよね。
どんどん、強くなるのかな?

わたし、酎ハイ飲んでま~す♪

飲み会、最高!
飲み会、大好きです!

いいなぁ、飲み会 (^o^)丿

投稿: まるこ姫 | 2005年7月 8日 (金) 23:35

私も同意見です
真実の程は当人にしか分からないだろうけど
とはいえ
黙して語らず勝氏の方が
株を上げた気がします

投稿: ちろりん | 2005年7月11日 (月) 09:20

こんにちは、ちろりんさん

貴乃花は、しゃべりすぎだと思います。
あれだけこぶしを振り上げて、身内を
攻撃しなくても良いと思うけどねぇ

なにがあったか知らないけど、貴乃花の言動は異常ですよ。

投稿: まるこ姫 | 2005年7月11日 (月) 13:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/4880146

この記事へのトラックバック一覧です: 振り上げたこぶしの行方:

« ミュージカルバトン(Musical Baton)(BlogPet) | トップページ | 女子バレー、負けそう・・・・(;_;) »