« アンガールズ、最高! | トップページ | ガソリンまだ上がるの? »

2005年8月 3日 (水)

女子サッカーの解説者

女子サッカーの対中国戦の、女性の解説者はやかましい!!

それでも解説者なの?

何の解説もしないで、感情だけがほとばしってる。
まるっきり応援団になっている。
競泳とか、シンクロとかの解説者(応援団)はまだ大人しかった。

こんな解説はいらないよ。

ガンバレ、行けー!!しか言わないんだもの
冷静な分析をしてくださいよ。
あんたは応援団か~ 応援団なら応援団席に行ってね!

温和なまるこ姫も好い加減怒るよ!!???

何回も繰り返すが本当に  やかましい!!
キャーとか、ヒーとか聞きたかないよ。


|

« アンガールズ、最高! | トップページ | ガソリンまだ上がるの? »

コメント

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
テレビ見ていなくても、テレビを見ている感じがします。
 最近のアナウンサーは司会者ではないですよね。
 確かに応援団になってしまってますね。いいナーそんなので、御給料貰えてね。はーっ。
 くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

投稿: くまさん | 2005年8月 3日 (水) 20:51

くまさん、何回もすみません

今回の解説者は最悪でした。
あんな、身びいきなことばかり言ってたら
聞いてるほうが恥ずかしくなりますよ。

本当にあんな事でお給料が貰えるなら
私だってできますよ。

投稿: まるこ姫 | 2005年8月 3日 (水) 21:04

ひめさん こんばんわ
サッカー記事にコメントしよう 対中国戦キックオフ 女子はドローのようでしたね 男子は駒野 阿部 今野 巻 楢崎などすばらしいスタメンで望んでるんですけど 前半戦2失点 厳しいようですが いま 後半13分1点返しましたね 白熱化してきたようで! ジーコはメンバー総とっかえで臨んだんだ
その意味は? これはこれでうまく行くかもしれませんよ~ 

投稿: 菊五郎 | 2005年8月 3日 (水) 21:46

こんばんは~菊五郎さん

ようやく同点にしましたね。
これが精一杯と言う所でしょうか。

田中達也は、いつ見ても良いですね~
小さい体なのに、ガッツはあるし
小回りはきくし、得点力ありますもんねぇ

この大会は、女子も男子も調子がいまいちの
感じがするんですけどぉ・・・・

投稿: まるこ姫 | 2005年8月 3日 (水) 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/5296497

この記事へのトラックバック一覧です: 女子サッカーの解説者:

» 東アジア中国となでしこ引き分け [芸能&スポーツ瓦版]
3日に行われた東アジア選手権のなでしこの相手中国だった 東アジア2試合目で勝利して勝ち点3をGETしてほしかたが なでしこが中国を押してたが後1歩の所まで行ったが なでしこは中国と引き分け勝ち点1をGETした(=^_^=) 中国には勝って欲しかったが負けなかった... [続きを読む]

受信: 2005年8月 3日 (水) 20:22

« アンガールズ、最高! | トップページ | ガソリンまだ上がるの? »