« アンガールズ、最高!(BlogPet) | トップページ | 引きこもり4日目 »

2005年8月15日 (月)

アクセスアップ!?なんで?

今日は、kimotakaさんのお陰で
無事に 『59番目のプロポーズ』 の、読書中!

私は、先週の土、日を入れて今週の、土、日までお休みだから
合計9日間のお休みと言う事で、今日は嬉しい♪

お正月休みは、なんだか体をもてあましてしまって、”早く
仕事をしたいー" なんて思っても見たけど、夏休みは、もっと
あっても良いくらいだわ~

ホント、声を大にして 夏は仕事をしたくないよー

昨日のタイトルは、『お友達になって下さい』 衝撃的?
興味をそそられたのだろう、やけにアクセス数が多かった。
中身はたいした事ないんだけどねぇ

ブログを初めて一年ちょっとだけど、600以上のアクセスは
始まって以来で本当にビックリしたわ!

もちろん、昨日は特別中の特別だろう・・・・
それほど、わたしだってうぬぼれてないよ。
そうは問屋が卸しませんって!!

これは、タイトルが耳をくすぐるような事だったと言う事で。
もうこんなおいしい、ビックリするような事は起こらないだろうね

目標としてはコンスタントに、300アクセス。
これは、あくまでも目標だからね♪ 現実は厳しい (+_+)

ちょっと前までは、150前後であっちにドタドタ、こっちにドタドタ
ところがこの1ヶ月くらい前から、どんどんアクセス数アップ
なんなんでしょう・・・・・・
( これも、まったく自慢じゃぁ無いのよ。不思議だなぁと思って 

何の宣伝もしてないのにねぇ、
ランキングとかにも参加してないのにぃ
人の運なんてどこでどうなるかわからないよなぁ・・・・・

で、今日 ココログランキングに参加してみました。お遊び♪
(あらびーさんのサイトにお邪魔したら載っていたので・・・)

システムがどうなってるのかまるで分からないんですけど
mixiも上に同じ。ただ参加する事に意義があるってだけ



|

« アンガールズ、最高!(BlogPet) | トップページ | 引きこもり4日目 »

コメント

こんばんわ。
先週の土曜日から、9日間の連休ですか、
いいですね~。
自分は、いよいよ明日で、7連休最終日ですよ。(10日・水~16日・火)
ちなみに、自分はどこかへ行く予定はありませんでした。(理由:どこも、混んでていけるところがありませ~ん、(-_-;)。)
その代わり、専門学校の同級生の家へ、遊びに行ったり、「お彼岸」=「先祖参り」へいったり、今日、母とアピタ(岐阜店)へ買い物したり・・、と言った具合でした。
ところで、まるこ姫様は、どこかへ行く予定はありますか?。

投稿: H・K | 2005年8月15日 (月) 18:41

H・Kさん、こんばんは~

明日で休暇は終わりなんですか~?
残念ですねぇ
夏は暑いから、いっそ遠くに行くか
行かないと、家でゴロゴロですよね

私は、金曜日から貧乏旅行に行ってきます。
いつもの年は北海道とか行ってたんですが
今年は車で信州の方へ行ってきます。

投稿: まるこ姫 | 2005年8月15日 (月) 21:23

あらびーです。
ココログランキング参加、ありがとうございます。
って私の言うことじゃないけど。(^_^;)
私ゃ、明日から仕事です。

投稿: あらびー | 2005年8月15日 (月) 22:36

北海道と沖縄って行ったことない。
いってみたいが、夏休みPart3では18切符で避暑しに東北あたりまで行ってみたいな~
信州いったら諏訪湖へ行ってください。

投稿: kimoaka | 2005年8月15日 (月) 22:40

☆ あらびーさん、こんばんは~

今日あらびーさんのサイトで、ココログランキングを見て、
わたしもランキングに参加
してしまいました。
これって、登録するだけでよいのかなぁ?

あああ~あ~ 明日からお仕事ですか。
まぁ・・・・・頑張って下さいね。


☆ kimotakaさん、こんばんは~
私も沖縄は行った事無いよ。
北海道は、6回だけ。
18切符使って、京都、奈良はドンだけ行ったか!!
これってお安くてよいよね~
でも東北へ行くのって行くだけで終わりそう・・・
すぐ帰ってこなくっちゃァね

ぜひ。suwa湖へ行きたいと思います。

投稿: まるこ姫 | 2005年8月15日 (月) 23:04

といいつつ、諏訪湖はオススメしないけどね。hehehe
超汚すぎ…

投稿: kimotaka | 2005年8月15日 (月) 23:15

suwa湖って、そんなに汚いの?
遠くから見たら、凄く綺麗に見えるんだけどなぁ

kimotakaさんと一緒かな?
どういう意味よ~・・・・・

投稿: まるこ姫 | 2005年8月16日 (火) 08:40

あ、そういうことー?

投稿: kimotaka | 2005年8月16日 (火) 22:10

そういうこと!!

投稿: まるこ姫 | 2005年8月16日 (火) 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/5479064

この記事へのトラックバック一覧です: アクセスアップ!?なんで?:

« アンガールズ、最高!(BlogPet) | トップページ | 引きこもり4日目 »