« ここまで来たか~!! | トップページ | お友達になって下さい »

2005年8月13日 (土)

サマージャンボ当たった?

あまりのくじ運の無さに嫌気がさして
最近宝くじなる物は買った事が無かった。

が、しか~し ちょっと前にでかい蜘蛛の事を記事にしたら、

ある人に ( こぶママさんですけどね、決して責めているわけ
ではありません・・・) 蜘蛛は幸運のしるしと言われて、
ひょっとしたら私のくじ運の悪さも、この大蜘蛛に
救われるかもと、いちるの望みをたくして、サマージャンボを
買ってみた。しかも忘れていて締切日にぎりぎりセーフ♪

いつが抽選日かも知らずに、そうしたらkimotakaさんが当たった
話をコメントしていた。

”え?今日が抽選日なの?全然知らなかったよ”
にわかサマージャンボファンはどうもいけません。
何にも知らないんだから~。。。。。

早速ヤフーで見てみる。
20枚のサマージャンボ!
初めて手を合わせて買ったサマージャンボ。
買う時には、お願いしますとつぶやいても見た。

恐る恐る、番号を調べてみる・・・・・・・・

ぜ~んぜんかすりもしないよ!!
恐るべきくじ運の無さは、ちょっとやそっとで、いかに大きな
蜘蛛が出ようとも、いかに大きなカエルがでようとも
なんら、解消される物ではなかった・・・・・・残念!

当たったらすぐさま、自慢する記事を書こうと思っていたのに
これで、自慢記事は見事にあえなくボツ。
考えが甘い!甘い!
当たるわけないないっちゅうにー

でも  正直、がっかり!!
すっかり当たると思い込んでいた能天気なまるこ姫
蜘蛛の大きさは関係なかった・・・・ションボリ

☆教訓 ・・くじ運の無い奴は、色気を出してはいけません
     ・・・ だけど買わないと当たりません。



|

« ここまで来たか~!! | トップページ | お友達になって下さい »

コメント

まるこさん、あのくもはにせものだったのかい。
でも、がっかりするには及ばず。年末ジャンボがあるさ!!
買わなきゃ当たりませぬ。

投稿: こぶママ | 2005年8月13日 (土) 16:27

はぁ~・・・・どうもニセ臭いわぁ
あんなにでかくて、黒くて恐かったのにぃ
紛らわしい蜘蛛であった・・・・・・

そうだ!!年末ジャンボだー!!
今度は年末か~

と言いながらどんどん買っちゃいそうね

投稿: まるこ姫 | 2005年8月13日 (土) 17:17

年末ジャンボこそは3億円当てるアルヨ

投稿: kimotaka | 2005年8月13日 (土) 18:26

あら?B級グルメに行ったら
中国人になっちゃったよ。

わたしも年末ジャンボを買うアルヨ

投稿: まるこ姫 | 2005年8月13日 (土) 19:57

こんばんわ。
サマージャンボ、残念でしたね・・・。
自分は、宝くじは、やった事がありませんが、「スクラッチ」ならやった事があります。ちなみに、100円が2回ぐらい、
1000円が1回と当てた事がありました。
そこで、まるこ姫様、「スクラッチ」に、
チャレンジしてみたらいかがですか?。

投稿: H・K | 2005年8月13日 (土) 20:10

こんばんは~H・Kさん

サマージャンボ、期待してたのにぃ

え?スクラッチ?
こするやつですか?
安くても良いから当てて見た~いわ~
今までまるで当たらず・・・・残念 (;_;)
 

投稿: まるこ姫 | 2005年8月13日 (土) 20:56

ひめさん こんばんわ 宝くじはお金で夢を買うのですから 競輪 競馬 競艇など諸々よりも当選の確率は一番低いですよ 夢ですからね  予想を上回る 小泉さんの対立候補の立て方ですが なるほどそうゆうヒトがいたかと あらためて思っていますが・・世間の目はどう見ているんでしょうかね 毎日サプライズがあるだけに 下手したら小泉・新生自民大勝で政界守旧派一掃セールになるかもしれませんよ いまはふうわりとしています そんなふうわりとした風に出会っていきたい ふうわりとつながることができたら
ふうわりとひろがっていきますように、、

投稿: 菊五郎 | 2005年8月13日 (土) 23:03

姫さま、万馬券とって、その上ジャンボまで当てたら、それは出来過ぎってものでしょう。
どっちかだけにしといてください(^^;

投稿: 大豆 | 2005年8月14日 (日) 02:23

菊五郎さん、おはようございまっす♪

そっか~過大な期待をしても駄目なのか~
でも、蜘蛛で期待したんですよ。

菊五郎さんは、とっても詩人ですね。
私には、考えられない語句です

ちょっと飲んでますね?♪

投稿: まるこ姫 | 2005年8月14日 (日) 08:30

大豆さん、おはよございま~す

いきなり買っても、そんなにご利益は
無いですよね~
分かっているんだけど、期待してました^_^;

だけど、万馬券を当てたのは私ではありませんから・・・・念のため
私は、おこぼれを預かっただけですよぉ

投稿: まるこ姫 | 2005年8月14日 (日) 08:35

こんにちは、マロンです。

今日、自分のブログを書き上げてから、こちらに遊びにきたのですが・・・。
偶然にも同じ「宝くじ」についての記事があったので、嬉しくなってしまいました。

私は夢を見て毎回買っているのですが、300円が1枚当たればいい方です。
今回も300円が1枚当たったきりです(泣)

宝くじを買って、当選番号発表されるまで、さまざまな夢をみては楽しんでいます。
でも、夢見ることをお金で買っているようで、ちょっと寂しくもありますが・・・。

投稿: yusanpo | 2005年8月14日 (日) 15:46

こんにちは、マロンさん

マロンさんも、宝くじを買われるんですねぇ
わたしも、前は買った時期もありましたが
最近は全然買わなかったんですよ。

マロンさんは純粋に買ってるけど
私は欲の塊でした。・・・・恥ずかしい。

やっぱりなかなか当たらないわねぇ

投稿: まるこ姫 | 2005年8月14日 (日) 17:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/5448542

この記事へのトラックバック一覧です: サマージャンボ当たった?:

« ここまで来たか~!! | トップページ | お友達になって下さい »