« いよいよ選挙モード!! | トップページ | 本家と元祖の争い »

2005年8月10日 (水)

恋のマイヤヒ、マイアヒ?

恋のマイヤヒ、マイアヒ、どっち?
はじめにちろりんさんの記事で見た時は

?????チンプンカンプンだった。
コメント残せなかったよ~

土曜(6日)の朝にたっぷり、あのフジTVで、
レクチャーしていた・・・・・早速見てみる。

あの時の記事の曲だ-♪どれどれ~?

楽しい曲だった!♪

猫の動画と曲の感じがとっても面白かったわ。
日本語に直してあった

ノマノマが、飲ま飲ま~イエイ♪・・・・・
猫の動画を見ていると、めっちゃ笑える~~~
この猫って、どこかで見た事あるー
ひょっとしたら2チャンネル?電車男で見たのかなぁ。
と思ってたら、あらびーさんも記事を書いていた
ホントに可愛いい・・・・・・これって東北弁ってか?
空耳バージョンも、色々あって笑える物ばかり。

以前、流行ったパラパラの感じかな?
ノリノリで、面白かった。誰でも踊れる口ずさめる感じがいいよ

この夏ブレイクしそう?って、もうしてるよ!♪
少なくとも、ブログ関係者の、色んなページで見ることができる


|

« いよいよ選挙モード!! | トップページ | 本家と元祖の争い »

コメント

こんにちは。
「恋のマイヤヒ、マイヤヒ?」は、誰のうたでしたか?。

投稿: H・K | 2005年8月10日 (水) 16:17

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
浦島太郎のぼくには、さっぱりわからないです。Y(>_<、)Y ヒェェ!
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

投稿: くまさん | 2005年8月10日 (水) 17:27

こんばんは~HKさん

え?知らないんですか?っていうわたしも
先週まで知らなかった・・・・^_^;
ルーマニアの3人組ですよ。

オゾン
http://maiahi.com/index.html

投稿: まるこ姫 | 2005年8月10日 (水) 19:17

こんばんは~くまさん

最近、メッチャクチャ流行ってるそうですよ
一度聞いてみてくださいよ~
お腹を抱えて笑っちゃいますから・・・

歌詞が日本語に直して猫の動画に
ピッタリなんですよ (^o^)丿

投稿: まるこ姫 | 2005年8月10日 (水) 19:20

マイヤヒのまとめサイトです。
http://www.geocities.jp/shi_mannz/maiyahi/

ブレイクのきっかけとなったフラッシュは、
残念ながら公開停止となってしまいました。

米酒米酒だ飲ま飲まイェイ!

投稿: あらびー | 2005年8月11日 (木) 00:14

こんにちは、マロンです。

私も前にミュージックステーションでこの曲とフラッシュを見た時は、衝撃を受けました。

一度聴いたら忘れられないメロディー♪
一度見たら忘れられないフラッシュ。
1曲まるまる空耳にしてしまうなんて、すごいですね~。

この曲は聴くだけではなくて、一緒に絵も見たいですよね。
カラオケでは、フラッシュ映像尽きなのかな?
だとしたら、ものすごく盛り上がりそうですよね~。

投稿: yusanpo | 2005年8月11日 (木) 07:24

TBありがとう

でしょ~でしょ~?!
あのノリのいい音楽と
動画のニャンコの日本語?バージョンが
とーってもおもしろいの

音楽だけは
時々見るスマスマで
時々かかってたんだけど
この空耳バージョンの動画を見たかったんだ!!
2チャンネルで話題になってたとは知らなかったです

投稿: ちろりん | 2005年8月11日 (木) 09:19

☆ あらびーさん、こんにちは

あの猫のフラッシュがいいのに~
残念、何回も見てみたいのにねぇ
公開停止にした元の  ケチ!!

投稿: まるこ姫 | 2005年8月11日 (木) 13:28

こんにちは~マロンさん

☆ あれは歌だけでは絶対駄目ですね
猫のフラッシュとの組み合わせでなきゃ~
日本語に直してある所なんか最高です。

もちろんカラオケもフラッシュつきでしょ!!
じゃ無きゃァ、面白くない・・・・

投稿: まるこ姫 | 2005年8月11日 (木) 13:31

ちろりんさん、ありがとう、教えてくれて。

始めて見た時は??って感じだったけど
歌と動画のセットで見たときは、大笑いしました。
日本語に無理やり当てはめてあるんだもの。
これで笑わなかったら、変人だよ。

猫ちゃんがとっても可愛い・・・・

投稿: まるこ姫 | 2005年8月11日 (木) 13:35

マイヤヒのフラッシュのまとめサイトが見つかりました。

http://f32.aaa.livedoor.jp/~karasu/flashes/flashyahie.html

みんなフラッシュうまいな〜

投稿: あらびー | 2005年8月29日 (月) 22:37

あらびーさん、フラッシュサイト探して
頂きありがとうございます。

さっきちょっと聞いてきました。
猫ちゃんと、空耳・・・・
色んな空耳があるもんですねぇ

この曲と、空耳を見ているとすっごく
楽しくなりますね。
浮かれちゃいます♪

投稿: まるこ姫 | 2005年8月29日 (月) 22:57

コンチャ☆あの・・・・・・恋のマイヤヒいいですよね☆

投稿: ボー♪ | 2005年8月31日 (水) 22:40

いぅの忘れてました☆
ァタシ、運動会で恋のマイヤヒ
踊るコトになりました(〃▽〃)ノノ☆
イイのにシアがりそぅデス☆(≧▽≦)

投稿: ボー♪ | 2005年8月31日 (水) 22:45

ボー♪さん、こんにちは~

運動会で踊るんですか?
楽しい運動会になると良いですね♪

そういえば掲示板で、KATAMAIちゃんと言う
小学生もいたけど、『運動会』は小学生ですよね? 
中学生、高校生は体育祭だし・・・・

投稿: まるこ姫 | 2005年9月 1日 (木) 07:59

一応ァタシは中学生デス☆
リーダーをスルコトになって少しだけ
ガンバってます!!!!!!!!
(( ̄▽ ̄))ノノ☆
行事がたくさんダァ☆
大変大変( ̄▽ ̄ll)ノー
ガンバるか・・・・・(〃▽〃)
中体連は優勝スルべェ㊤㊤
ちなみにバスケ部です♪♪♪

投稿: ボー♪ | 2005年9月 1日 (木) 18:32

ボー♪さん、こんにちは~
あら?中学生だったんですかぁ
オッリーダーねぇ、頑張って下さいね♪
恋のマイアヒはノリが良いから踊ってても
楽しいでしょ?

これからはスポーツをするのに良い季節に
なってきますから、バスケの方も優勝
すると良いですね。
マイアヒを聞いて、お勉強の方も力を入れてね♪

投稿: まるこ姫 | 2005年9月 1日 (木) 19:04

楽しいですヨォ(≧▽≦)踊りは☆
カッコエエ先輩もぃますし!!
ハッハッハッ♪♪♪( ̄▽ ̄ll)

投稿: ボー♪ | 2005年9月 1日 (木) 19:29

ボー♪さんは、よっぽど楽しいんですね♪
かっこいい先輩がいると、励みになるしね~
マイアヒは自分ひとりでするダンスではないから
一丸になって成功する事を祈ってます!♪

投稿: まるこ姫 | 2005年9月 1日 (木) 20:41

応援アリガトッです☆
ぁの~こんなに書き込んで迷惑じゃなぃデスかぁ??
何かこんな書き込んでるのァタシだけのよぅな気がして((笑))

投稿: ボー♪ | 2005年9月 1日 (木) 22:17

ボー♪さん、こんにちは~

ひょっとして、このやり取りって
キリが無いですよね~

永遠に続きそう・・・・・・

投稿: まるこ姫 | 2005年9月 2日 (金) 12:59

ホントそぅですね
ってコトでそろそろ辞めますワァ☆
スミマセンでしたァ㊦㊦
(〃▽〃)ハッハッハッ

投稿: ボー♪ | 2005年9月 2日 (金) 22:33

ぉ初ですヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

Me的にゎ通じればよし!!なので、どっちでも良い気がしますww

投稿: azey | 2006年2月28日 (火) 22:17

こんばんは、お初~

でもこの記事は、夏に書いた記事なので
忘れちゃったッ
ごめんねッ

投稿: まるこ姫 | 2006年2月28日 (火) 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/5393260

この記事へのトラックバック一覧です: 恋のマイヤヒ、マイアヒ?:

» 恋のマイアヒ(恋のマイヤヒ) まとめサイト [Mac de DVD]
恋のマイアヒ(恋のマイヤヒ)、ヌマヌマダンスのまとめサイトはこの6つで! [続きを読む]

受信: 2005年8月16日 (火) 00:58

» 恋のマイアヒ [おいらブログ]
 誰が検索したかは知らないけれど、表示されると確かに見たい。  瞬!ワード ウォ [続きを読む]

受信: 2005年8月20日 (土) 20:52

» マイアヒの次はもすかうflashですか。 [リ・マイブラ]
マイアヒの次はもすかうflashですか。   flashからヒットに火がついた 「恋のマイアヒ/O-ZONE(オゾン)」ですが お次は「もすかう」のflashですか。   その「もすかう」の元ネタといえば、 ちょうど団塊世代の青春時、70年代のディスコブームで ヒットした「ジンギ... [続きを読む]

受信: 2005年8月25日 (木) 00:01

» 恋のマイアヒ(恋のマイヤヒ)まだ見られる面白いFLASH一覧 [Webデザイナーが使うWebデザインのネタ帳【Key Person Q】 /WEBDESIGN/WEBDESIGNER/ウェブデザイン/ウェブデザイナー/]
O-ZONE OFFICIAL http://maiahi.com/ すごいね、恋のマイアヒ(恋のマイヤヒ)。オリコン・アルバム総合チャート1位だね。今更だけど見てないヒトも多いと思うので面白いFLASHまとめてみた。結構、公開終了してる...... [続きを読む]

受信: 2005年9月 7日 (水) 16:39

» ■LAUGH☆FACTORY■ §1 〜恋のマイヤヒ〜 [森田のフィルタ]
あまりにも愉快になったのでご紹介です。 今更ですが、ポケは先日のa-nation'05で初めて『恋のマイヤヒ』を知りました。 音楽の盛り上がりと、『噂のフラッシュ』のわかりやすさが人気の秘密なのでしょうね。 おもしろフラッシュが多々ある中で恋のマイヤヒにスポットが当たったのは、どんな仕掛けの元だったのか、気になる所です。 多くの人が「おもしろい」という付加価値ほど、レベルの高いプロモーションはあ�... [続きを読む]

受信: 2005年9月 8日 (木) 10:47

» 恋のマイアヒ「のまネコ」はモナー? [ちょっと一息♪UPLOOKatHOME]
今、「2ちゃんねる」という巨大掲示板で話題(祭?)になっている「のまネコ」。 ど [続きを読む]

受信: 2005年9月13日 (火) 13:01

» のまネコ問題『マイアヒ・フラッシュ提供中止』 [Webデザイナーが使うWebデザインのネタ帳『Key Person Q』]
■ <のまネコ問題>エイベックスが商標登録を中止へ 恋のマイアヒのFLASH特典で付いていた『モナー』に類似するキャラクター『のまネコ』を巡って起きてた問題に決着なるか?ひろゆき氏がエイベックスに出した『のまタコ』質問状や殺人予告など過激...... [続きを読む]

受信: 2005年10月 1日 (土) 13:47

» O-ZONE(恋のマイアヒ) [流行スタイル]
[ 恋のマイアヒ ] http://maiahi.com/ ... [続きを読む]

受信: 2005年10月16日 (日) 23:51

« いよいよ選挙モード!! | トップページ | 本家と元祖の争い »