« 撮ったよ彼岸花 | トップページ | 太蔵クンの会見の陰で »

2005年9月27日 (火)

おいおい、杉村太蔵

問題発言を繰り返して、一躍国民の注目の的に
なった、杉村太蔵議員

今日の緊急記者会見は、やらせ?かい!!
2時過ぎに、沈痛な面持ちで緊急記者会見をやって
のけた杉村太蔵クン

一議員が、緊急記者会見を開くのってかなり異様!
(しかも謝罪会見ですよ。)

時おり下を見ながら、理路整然とゆっくりと喋っていたけど、
本当にあんたの頭で考えた事なのかな?

多分昨日徹夜で、考えたね?!覚えたね?!

そしてこれは武部幹事長あたりが指示した事でないの?

だって、あんなに馬鹿丸出しの発言を繰り返していた
杉村クンが、こんな立派な事を考えられるとは到底
思えないもの
そして失言をしないよう、ゆっくりゆっくり、発言をして
いるのがとっても印象的だわ。
(お目付け役がしっかり監視していたのも、横に見えたよ)

へぇ~改心したの?

あまりの国民のバッシングに、自民党がお膳立てして
記者会見をさせたという事かな?

今までの、杉村節が全然出ていなかったし、若さならでは
の、発言が無かったのは残念!ロボットみたいだった。
多分、想定問答集見たいのがあってあれを言われれば
こう言うと言うのが、あるんだなぁと言うのが良くわかった。

3日間じっくり考えての記者会見だったというけど
出家報告のようで、らしさが無く、言わされてると言う風に
受け取れたのも事実。
なんだか奥歯にものがはさまった様な会見、変だったわ。
そして、あまりぼろが出ないうちに、記者会見が早々に
終わってしまったのだった。

ちなみに議員さんに税金から払われる歳費は、年
4000万円前後って言うから、国民の血税だと
思って、心して政治活動をお願い致します。

くれぐれも、私的流用は遠慮してね。ヨロシク!!



|

« 撮ったよ彼岸花 | トップページ | 太蔵クンの会見の陰で »

コメント

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
大勝のあおりで、色々な人が当選してしまいました。
 当分、彼は マスコミのオモチャですね。一挙手一投足に注目され、例のハゲタカ報道の餌食です。
 餌食になって、議員をやめるはめにならなければいいですが。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

投稿: くまさん | 2005年9月27日 (火) 17:30

まるこ姫さん、こんばんは。
がっかりに 拍車がかかりました。
「早く国会議員になれるように頑張ります」
って、あんたは 既に 国会議員だろ!
確かに、徹夜で覚えていそうな
会見でした。

投稿: ten | 2005年9月27日 (火) 19:14

☆ーーーこんばんは~くまさん

太蔵議員は、あまりにも喋りすぎてしまいました。
記者会見が吉と出るか凶と出るか・・・
素材が面白すぎたから、標的になりましたね。。
ほとぼりが冷めるまで大変ですわ~
口は災いの元とはこのことです。

☆ーーーこんばんは~tenさん

この人の知的レベルは、バレバレですね。
言わされてるってことが、見てるほうにも
伝わってきて、まるでロボットのようでした。
自民党も内情をばらされてしまって
火消しに躍起になっていますけど
こんな議員にも、歳費がまかなわれるかと
思うと、嫌になってきますね。

記者会見など開かないで、じっと我慢をして
いれば良かったような気も無きにしも非ず

話題を提供しているようなものじゃない?

投稿: まるこ姫 | 2005年9月27日 (火) 19:42

見た見た!!
(て、私体調悪くて休んだのに
何見てんだって感じですが・・・)

3連休に改心して
読書三昧だったらしいですが
読んだ本は1冊だそうです(^^;)
読書家のまるこ姫さんに言わせると・・・?

そっかー
彼は比例35位で当選したから
仕方ないんですか・・・ね

投稿: ちろりん | 2005年9月27日 (火) 21:17

こんばんは~ちろりんさん

え?体調を崩して休んでたんですか?
やっぱり、長年の疲れが出たんですよ。
本当に無理しないでくださいね^^;

太蔵クン、改心したんですか?
鬼の武部に怒られたからじゃないの?

読んだ本が一冊で読書三昧ってのもおかしいですね。
あはははは・・・
彼は本来なら当選するはずのない候補者らしいから
それこそ棚ボタ議員だから
無理もな言っちゃぁ・・・無理もない。

投稿: まるこ姫 | 2005年9月27日 (火) 22:01

太蔵クン、話題独占ですね。
「にぃ~しぇん・・・」は衝撃映像でした(*´∀`)

投稿: ***Te Ra KYOKO*** | 2005年9月30日 (金) 16:18

こんばんは~KYOKOさん、お久しぶりです♪

太蔵クンは、今までにないキャラなので
メディアの皆さんにモテモテですね。

でも強制的に記者会見をやらせられてからは
謹慎ですか?
もっと暴露話をして欲しいです。キャッ

投稿: まるこ姫 | 2005年9月30日 (金) 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/6142520

この記事へのトラックバック一覧です: おいおい、杉村太蔵:

» たまには政治も語らしてもらいます! [以無法為有法 以無限為有限]
            実際内容的にあんま政治じゃないけどね(笑) なんか丁度今自民党の杉村太蔵議員が記者会見をしているみたいけど、        ほとんど謝罪会見になっちゃってる感じだよ(笑)     念願のBMがお預けになったらしい。。。。           まぁ党員になって数ヶ月で当選したから有頂天だったんだろうね。。        今まで頭悪そうな発言ばっかしてたから、            これからの日本がかなり心配になりまし..... [続きを読む]

受信: 2005年9月27日 (火) 18:38

» 杉村太蔵議員の緊急会見 [フラダンス好きのページ]
9月27日夕方のニュースで杉村太蔵議員の緊急会見の模様をしていた神妙な面持ちで語る姿は、当選直後とは別人の様だったサラリーマンから急に最年少の国会議員になってマスコミから注目を浴びての言動で一部、無責任な発言があったかもしれないが私達国民は、それに目く...... [続きを読む]

受信: 2005年9月27日 (火) 18:44

» 万博の外国人33人失踪/杉村太蔵議員言動を陳謝 [メフィスト賞受賞者津村巧のテレビ・世相日記]
↑拙作です↑1.万博の外国人33人失踪共同通信 25日に閉幕した愛知万博(愛・地球博)の期間中にイベント出演などで入国した外国人のうち8カ国の男女計33人が失踪し、一部は不法滞在の状態になっていることが27日、愛知県警の調べで分かった。 県警は、失踪者が国内で不...... [続きを読む]

受信: 2005年9月28日 (水) 08:29

» おいおい、こんな低レベルな記者会見は見たくないョ! [すりこ木日記]
あんまりバカバカしいので取り上げてこなかったが、我慢できないのでひとこと。 この杉村太蔵なる若者は何なんだろう??? 本当に分からない。  「空虚」 彼の発言を聞くと、そんな言葉がイメージされるような気がする。 こんな御仁の事を公共の電波で報道して何が楽しいんだろうと思いながら、私も彼の行動、言動に注目していたんだけど、この記者会見はないだろう??? こんな低レベルな記者会見は見たことも聞いたこ�... [続きを読む]

受信: 2005年9月28日 (水) 08:52

» 杉村太蔵議員の読んだ本 [D.D.のたわごと]
したたかな自民党,あの「牛肉食べたい」武部君が 「料亭行きたい」太蔵君に説教,反省会見を開かせて 同日行われた民主党「政権取りたい」前原君の代表所信表明演説を完全に潰しました。 本当に,野党の重要イベントに他の話題をぶつけて潰す 自民のメディア戦略(そして自分の不祥事は他の大ニュースに 隠れたり夕刊=一部道県では発行されないに載るタイミングで公表する) のしたたかさには舌を巻きます。 <杉村... [続きを読む]

受信: 2005年10月 2日 (日) 15:59

» 杉村太蔵 キャプチャー画像 prat 4 [キャプチャー画像ブログ]
杉村太蔵 画像 prat 4 杉村太蔵議員 参院神奈川補選の応援志願 杉村太蔵衆院議員    自民党の杉村太蔵衆院議員は7日、国会内で武部勤幹事長と会い、参院神奈川補選に関し「ビラ配りでもなんでもいいから、ぜひ活動させてもらいたい」と志願した。  数々の「放...... [続きを読む]

受信: 2005年10月16日 (日) 21:26

» 杉村太蔵議員、旧山古志村の村長だった長島忠美議員とともに地震被災地を訪問 [杉村太蔵マニア]
自民・杉村太蔵議員、旧山古志村の村長だった長島忠美議員とともに地震被災地を訪問 新潟県中越地震からまもなく1年となる。9月の総選挙で初当選した自民党の杉村太蔵議員が16日、旧山古志村の村長だった、長島忠美議員とともに地震の被災地を訪れた。 「議員として災害現...... [続きを読む]

受信: 2005年10月16日 (日) 21:38

« 撮ったよ彼岸花 | トップページ | 太蔵クンの会見の陰で »