« ウォーキング再開♪ | トップページ | 議員年金廃止? »

2005年10月19日 (水)

大仁多議員のパフォーマンス

あの、大仁多厚議員が、太蔵クンの説教に乗り出した。

しかもメディアに前もって宣伝しておいて、議員会館に
会いに行ったら、太蔵クンには会えずじまいで・・・・
(でも太蔵クンはどこに言ったんだろう。逃げた?)

会うなら会うで良いから、黙って面会すりゃぁ良いじゃないの?
何も、わざわざメディアと一緒に行く事ないと思うけど

あの人ってパフォーマンスがうまいからなぁ・・・・
いっつもメディアを利用する事を考えるから。
泣いて見せたり、怒って見せたり。これってバレバレなんだけど
見えちゃってますから・・・・

それに太蔵クンだって、大仁多議員に説教されるいわれは
無いよなぁ・・・・ (ただ挨拶しないってだけで。)

郵政民営化の採決では、棄権したんでは無かったっけ?
ある意味、一番ずるい、おいしい選択ではないかしら?
(これまた、苦渋の選択とか言ってパフォーマンスをしてた)

ほとぼりが冷めてきたら、またまた露出している。

それにはっきり言って、国会での大仁多議員の役割って
武闘派というか、ガードマンと言うか、与党の要職者を体で
守る要員であって、論戦なんかさせてもらえっこないし・・・・・

そんな人が太蔵クンが挨拶をしないからって言って(これは
議員とか、一般人とかは関係ないと思うけど) 教育係を
買って出る勢いで・・・・ありがた迷惑だっての!!
ひょっとしたら、ガードマンの心得なんかを説いたりして・・・

はっきり言えば、『目くそ 鼻くそを笑う』
どっちもどっち、レベルが低い、低すぎる。


|

« ウォーキング再開♪ | トップページ | 議員年金廃止? »

コメント

あはは。目くそ、鼻くそかぁ。
そんなとこですね。
うん、大仁田くんは棄権しました。
信念がないんでしょう。こんなのに
税金使われちゃかないませんね。
メディアご同伴ですか。
しょうがない奴ですね、ったく。

投稿: Nasbon | 2005年10月19日 (水) 16:24

こんにちは~Nasbonさん

ホントしょうがないヤツですよ。
信念も、思想も無いんですから。
ただただ、目立つ事ばかり考えている。

前に定時制の高校に編入した時の事も
お涙頂戴でやってましたっけ!!

私は、たいしたものだと泣いて見ていたら
編入して、たった何ヶ月かで卒業式を迎えたので、
あっけに取られました。
私は、何年も通うものだと思っていたので。

投稿: まるこ姫 | 2005年10月19日 (水) 16:39

まるこ姫さん、こんばんは。

あの顔がTVに出ると
つい チャンネルを回してしまいます。
こんな つまらないことでしか
マスコミに取り上げて貰えない事を
恥ずかしい、と思って欲しいものです。
あなたも 教育係をつけてもらえば?
と 思うことさえあります。

投稿: ten | 2005年10月19日 (水) 17:18

こんばんは~tenさん
大仁多議員は、変わり身が激しいと言うか
寄らば大樹の陰を良く知っていますよねぇ

ホント、くだらない事ばかり言って
パフォーマンスをして、見ているほうが
恥ずかしくなっちゃいます。

ホント、ホント、教育係がいるのは
あんたも同じと言いたくなりますね。

投稿: まるこ姫 | 2005年10月19日 (水) 18:34

まるこ姫さん、こんばんは!
おおにた議員って、あんまり議員って呼びたく
ないですよねぇ。
プロレス大好きだったてっけんとしては、
昔のレスラー時代の彼はそれなりに好きでしたが、だんだんと、何度も引退宣言しては撤回を
繰り返す姿に嫌気がさしたものでした。
それが国会議員になっても変わっていない。
ああいう本質の人なんですよね、きっと。
で、「武部幹事」あてに文書書いてましたよね?
社員旅行の幹事じゃあるまいし(苦笑)
自分も教育してほしくてヤキモチ妬いているのかなあ(笑)

投稿: てっけん | 2005年10月19日 (水) 23:48

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
ぼくもこの大仁田さんのこと書こうと思ってました。自分のパフォーマンスだけしか考えていないですよね。
まさに、目くそ鼻くそのたぐい、
バカみたいです。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

投稿: くまさん | 2005年10月20日 (木) 08:25

てっけんさん、またまたどうも♪

え?大仁多さんってプロレス時代から
狼少年だったんですか?
目立ちたがり屋というか、パフォーマンス好きと言うか。
国会議員と言っても中身が無さ過ぎですよね。
情けないです。
社員旅行の幹事じゃあるまいし>笑ってしまいましたアハハ
ホント社員旅行の遊びのノリ何ですから。
大仁多さんにお説教される、太蔵クンを
想像すると、おかしくって!!


***☆***  こんちには~くまさん
本当に、あの人はメディアをつれての
パフォーマンス好きですよね。
定時制高校編入の経緯を、お涙頂戴のTVでやっていて
あの時、騙されちゃったので信用していませんでしたが、
毎度、同じパターンで、芸が無さ過ぎ!!

投稿: まるこ姫 | 2005年10月20日 (木) 15:55

まー、あんなでも有名レスラーですからねー。
比例票のためにも党に必要なのでしょう。

猪木はなんぼかマシだったけど。。

もう、おばちゃんに蹴られることはないのしらん? (笑)

投稿: ピーちゃ♪ | 2005年10月25日 (火) 16:54

こんばんは~

有名レスラーで終わっていれば良かったのにねぇ
どう見ても、政治家の器ではないですよ。
ただのパフォーマンスだけの人だもの。
自民党としては、有名人だから票が読めると思って、
勧誘したのだろうけど・・・

え?おばちゃんに蹴られていたんですか?
知らなかった。

投稿: まるこ姫 | 2005年10月25日 (火) 19:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/6471824

この記事へのトラックバック一覧です: 大仁多議員のパフォーマンス:

« ウォーキング再開♪ | トップページ | 議員年金廃止? »