« フラッシュバナー嬉しい!♪ | トップページ | グラチャンバレーは? »

2005年11月19日 (土)

今日は寒かった!!

今日は寒かった~ヒ~ブルブルブル・・・・・

朝から風が吹いていたが午後になるにつれドンドン
北風が吹き荒れる・・・・・
つい最近までは暖かかったのが嘘のように寒い!!
今日は洗濯、掃除と忙しい。
でももっと気ぜわしく忙しくなるのは12月に入ってからだけど
だけど毎年今頃の時期になると思うけど、1年立つのがなんと
早い事かしら?
夏までは全然思わないけど、秋になると早いのなんのって!!
11月の半ばになると、はたと思う!
え?もうじき12月になるよ、嫌だわ!!今年も終わりになるの?
これからの時間って、新幹線に乗ってるかのようなスピードに。

本当に、短いっす!!

久しぶりに土曜日家にいると言う事で前の日から
明日は朝寝をするぞ!!とすごい嬉しかった。

朝、何のことはないめちゃくちゃ早くに目覚めてしまった。
あまりに嬉しくて神経が高ぶってしまったらしい・・・・
まるで遠足に行く前の子供のようで、われながら困った

でもいくら朝早く起きても、ボケーとできる数時間は至福の時

明日は早くから、郡上八幡へウォーキングに出かけるから、
また用意をしなくっちゃぁね。
忙しい、忙しい!!


|

« フラッシュバナー嬉しい!♪ | トップページ | グラチャンバレーは? »

コメント

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
寒くなればなるほど、お布団の中で、ウダウダしているときが、一番幸せです。
 あの、程良いぬくもりの中からいつまでも出ないでいられたら、どんなに幸せか 考えてしまう今日このごろですね。
 夏だと、あつい!って、起きてしまいます。
 くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

投稿: くまさん | 2005年11月19日 (土) 17:26

まるこ姫さん、こんばんは。

寒い朝の、のんびり朝寝は
たまらない幸せですよね。

片付けが下手な私は、既に
年末 大掃除状態です。
年を取るごとに、一年が短くなっていくのは
どうしてなのでしょう。

投稿: ten | 2005年11月19日 (土) 18:23

こんばんは。何だか、ボーっとしてる間に2005年も終わりに近づいて来てるみたいです。だんだん寒くなって来ると布団から出るのが辛くなりますが、朝寝ができる時は最高ですね。

投稿: Nasbon | 2005年11月19日 (土) 18:55

こんばんわ。
1,2,3、ハッスル、ハッスル!!。
(小川直也風で、挨拶。)
いや~、寒いですね~。
こんな時期は、流石に布団から出たくはないですね。(特に、朝は!!。)
明日、ウオーキングへ行かれるそうですね。
どうか、風邪に気を付けて、お出かけください!!。

投稿: H・K | 2005年11月19日 (土) 19:41

こんばんは~くまさん

だんだん寒い冬に近づいていますね。
暖かいお布団が恋しい季節になりました。
ちょっと前までは暑いばっかりだったのに。
季節は変わります。
今は寝ていたいばっかり出し、外も暗い!!


***☆*** こんばんは~tenさん

のんびり朝寝はこれから至福の時になります。
長い長い冬の到来ですね。

うわぁ・・・tenさんは偉いですね。
今からやれる人は尊敬してしまいます。
私にはできる芸当じゃないです。
ホント、年を取るごとに一年が短くなる。
嫌になってしまいますね。


***☆*** こんばんは~Nasbonさん

本当に、ボーっとしている間に、季節は移り変わってますね。
もう数えるほどになってきましたよ。
私はこの時期が嫌いです。
慌しいだけど、時間は過ぎていきます。
時間が止まってくれるとどんなに嬉しいだろう。

投稿: まるこ姫 | 2005年11月19日 (土) 19:45

こんばんは~H・kさん

寒い!ハッスル、ハッスル!!
今日は寒かったですね。
これからはお布団から抜け出すのに
勇気が要ります。
そうなんですよ~
明日行くんですが、寒いから嫌なんですよね。
風邪には気をつけないと・・・
行ってきま~す♪

投稿: まるこ姫 | 2005年11月19日 (土) 19:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/7199167

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は寒かった!!:

« フラッシュバナー嬉しい!♪ | トップページ | グラチャンバレーは? »