« 坊っちゃんミーティング(BlogPet) | トップページ | 公務員ボーナスアップ!(BlogPet) »

2005年12月21日 (水)

内田有紀と吉岡君離婚!

内田有紀と吉岡君秀隆と
離婚していたとは全然知らなかった!!

結婚する時からすごいいい感じの二人と思っていたし
このカップルは永遠に夫婦であり続けるだろうと思って
いたのにぃ

内田有紀ちゃんも、見た目可愛いし、女の子らしいし
一方吉岡君は、『ドクターコトー』や、『北の国から』
『ALWAYS 三丁目の夕日』 の中の役とオーバーラップ
してすごい誠実な人との印象があるから・・・・・
これって役柄だけなのに、吉岡君本人と錯覚していた。

ショック!!
信じられない・・・・・・

見た目だけでは分からないものだわぁ

たった今分かった離婚理由によると、
内田有紀ちゃんが、『孤独に耐えられず』 と。

吉岡君は、映画やドラマの仕事で家を空けることが多かった
彼はその間、有紀さんがしっかり家を守ってくれることを期待
していたのですが、彼女がその孤独に耐えられなかったよう
です」と夫婦で過ごす時間が減ったことが、関係の冷えた理由

他人事ながら、孤独に耐えられずなんて、なにか切ない・・・・

離婚したから不幸とは限らないけれど、こういった
芸能人ネタでもやっぱり明るいニュースのほうが嬉しい

|

« 坊っちゃんミーティング(BlogPet) | トップページ | 公務員ボーナスアップ!(BlogPet) »

コメント

内田有紀が結婚してたのを
知らなかった(^^;
芸能ネタが全然だめじゃんの
Nasbonでしたぁ

投稿: Nasbon | 2005年12月21日 (水) 17:01

こんばんは~Nasbonさん

あれ?知らなかったんですか?
北の国からで競演して結婚したんですよ。
結婚式は富良野で挙げて、とっても幻想的だったんですよ。
わたしはとっても感激しました。

ホントですよ、芸能ネタ音痴のNasbonさんですね~(*_*;

投稿: まるこ姫 | 2005年12月21日 (水) 17:47

まるこ姫さん、こんばんは。

妹が「年末に来てどうして?」と言うので
「すっきりして新年を迎えたいのでしょ」と
言ったら 妙に感心していました。
結婚のとき公開された写真、ステキでしたよね。
どんなことでも続けるって大変だなぁ。

投稿: ten | 2005年12月21日 (水) 22:24

こんにちは、tenさん

やっぱり、このニュースを知ってました?
ビックリしましたよね。

そっか~ すっきりして新年をねぇ
そういう解釈もありそう・・・・
有紀ちゃんの方はそうでしょうね。

幻想的な結婚式を見ているだけに、すごく
素敵だっただけに、信じられません。
たった3年とは・・・・

投稿: まるこ姫 | 2005年12月22日 (木) 15:45

まるこ姫さん、こんばんは~♪
まるこ姫さんのブログは本当に
話題が豊富ですごいですね~
でも、敢えて(?)この芸能ネタに
飛びついてしまいました~。
なんか吉岡君のHPのコメント読んだら
切なくなっちゃいました。。。
結婚以来、すごく吉岡君、俳優さんとして
評価されるようになったから
きっと有紀ちゃんの内助の功なのね、って
思ってたで、本当に残念。。。
淋しい、っていう気持ちも、確かに
分からなくもないんですよ。。。私も、
結婚して、友達も誰もいない大阪に来て
仕事の遅い旦那を一人待ってた頃は
本当に、本当に淋しかったのを今でも
よく覚えているので・・・。
でも、やっぱり、残念です。(T_T)

投稿: ちょびっと | 2005年12月23日 (金) 23:26

こんばんは、ちょびっとさん

私は書くことが大好きなんですよ。
書き手にとっては、コメントが唯一のプレゼントなんですよ。
それは誰も一緒ですよね。
ちょびっとさん、コメントありがとうね。

吉岡君も有紀ちゃんもとっても良い人みたいで、
他人事ながらもったいないなぁ・・・なんて
確かに有紀ちゃんと結婚してから、吉岡君の演技の幅が広がったような気がする。
やっぱりちょびっとさんも、なれない結婚生活で悩まれたから、有紀ちゃんの1人で家にいて淋しい気持ちも良くわかるんだぁ・・・・
人にはわからないかもしれないけど、芸能界にいてそんな人が家庭だけにいると言う事はとっても淋しい事ですよね。

なんか二人を思うと私もとっても切ない気持ちになります。

投稿: まるこ姫 | 2005年12月23日 (金) 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/7763084

この記事へのトラックバック一覧です: 内田有紀と吉岡君離婚!:

» 吉岡秀隆さんと内田有紀さん、離婚 [(・ω・)]
 俳優の吉岡秀隆さん(35)と女優の内田有紀さん(30)が離婚したことが21日、分かった。同日、東京都内の区役所に離婚届を提出したことを、内田さんの所属事務所が明らかにした。  2人は2002年9月放送のドラマ「北の国から 2002遺言」(フジテレビ系)....... [続きを読む]

受信: 2005年12月21日 (水) 19:00

» 吉岡秀隆・内田有紀、結婚3年で離婚・・・ [宝物のフレンドリーBlog]
北の国から 2002 遺言出演: 田中邦衛, 吉岡秀隆, その他 俳優・吉岡秀隆(35)女優・内田有紀(30)夫妻が21日、離婚した。 というニュースを見た時、「まさかぁ〜」と流していた・・・ 翌日の新聞を見て愕然とした。吉岡・内田、離婚! えぇ〜!と思ったのは...... [続きを読む]

受信: 2005年12月22日 (木) 14:38

» 擬似恋愛に終止符 [かきなぐりプレス]
びっくりした。 何がって、俳優の吉岡秀隆と女優の内田有紀が結婚してもう3年も経っていたことだ。 元々、倉本聰ドラマは観ない。2人が結婚するきっかけとなった「北の国から 2002 遺言」も観ていない。 長期の富良野ロケで内田が役のまま吉岡を好きになって結婚したようだ。式も富良野で挙げた、というぐらいだからドラマと実生活が一緒くたになっていたようにも思える。 で、3年経って役の催眠が解けたようだ。 置手紙一つで吉岡の元を去ってしまった、というのだから、別れ方もドラマの延長線... [続きを読む]

受信: 2005年12月22日 (木) 23:37

» 内田有紀と吉岡秀隆が電撃離婚! [Charlie's マイペース雑記]
久しぶりの芸能ネタです。  吉岡秀隆(35)と内田有紀(30)が21日夕方、代理人を通して都内の区役所に離婚届を提出したとのこと。  2002年放送のフジテレビ系ドラマ『北の国から2002 遺言』での共演をきっかけに交際がスタート。その年の12月7日に北海道富良野市で結婚...... [続きを読む]

受信: 2005年12月23日 (金) 11:29

« 坊っちゃんミーティング(BlogPet) | トップページ | 公務員ボーナスアップ!(BlogPet) »