« この寒さは何? | トップページ | うさんくさい話(BlogPet) »

2005年12月 6日 (火)

飲み会、その後

土曜日の忘年会にお酒を飲みすぎて、
とっても、いい気持ちになったらしい。

人の頭をたたいたのは覚えているけど、んんん?
これって良いお酒とはいえないなぁ・・・・(はた迷惑?)
自分の思っているほど、愉快なお酒ではないかも知れない

色んな事を言ったのは覚えているような、いないような

月曜日の体育館に、いつもは7時半に集まるのに、私って
7時に来てと、皆に言ったらしい・・・
(早く来てとは言った覚えがあるが時間まで指定したかなぁ。。?)
言った本人はすっかり忘れてしまって、鍵当番だからちょっとは
早くに行ったが、それでも、付いたのは7時15分ごろだ。

ノコノコ駐車場に言ったら、もう車が止まっている。
あれ?そんなに早く来てどうしたの?
私の早く来ての言葉通り、7時には集まっていたそうだ。

うわぁ~ごめんごめん、すっかり忘れていた。
細かい事までは覚えていないよ。。。。
これって飲みすぎ、それともボケ症状?

忘年会の席上で、ラーメンが食べたいだの、コーヒーが飲みた
いだの言いまくりだったみたいで。
どうもいけませんなぁ・・・開放され過ぎちゃって♪

私の言葉を真に受けて、日曜日のお昼にはラーメンをおごって
貰い、月曜日のスポーツを早く切り上げ、皆で喫茶店に行く。

こんなの大雪の中、わざわざ行かなくてもよいものを、皆
それぞれに命がけで喫茶店に行き、コーヒーとケーキを
またまたおごってもらい。嬉しいけど肥えるよ~

ごっつあんっす!!・・美味しかったっす!

コーヒーを飲んでる間にも雪は降り続き、帰りはもっと怖いよ~^^;
本当に家に帰り着くのだろうか・・・・・・・

それでも 雪だるまのように、車も体も
真っ白けになって家に帰って来たのだった

(約一ヶ月も早い、初雪だったそうだ)


|

« この寒さは何? | トップページ | うさんくさい話(BlogPet) »

コメント

こんばんは。
まるこ姫さんの周りはいい人ばかりですね。
楽しい忘年会のようで良かったですね。

投稿: Nasbon | 2005年12月 6日 (火) 18:58

こんばんは~

まぁ・・良い人は良い人ですけど・・・
おごってくれる人は(おごってくれるから良い人?)
社長だけです。
(私とは関係ないです、よその会社の社長)
この人は家庭菜園もやっていて、できたものは皆に配るんですよ。
飲み会は、早く酔ったもの勝ちですね。

投稿: まるこ姫 | 2005年12月 6日 (火) 19:38

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
_(^^;)ツ アハハ
もし万が一、まるこ姫さんと飲む場合は、隣りは避けた方がいいですね。
テーブルをはさんでいた方が安全ですね。
 そうそう、ぼくのBLOGものすごく重かった原因がわかりました。
 サイドバーさんとSERVERでリンクしているのですが、完全にサーバーがダウンしたようです。そのため、リンクをさがしていたのでしょうね。
 ご迷惑をおかけしました。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

投稿: くまさん | 2005年12月 6日 (火) 20:35

まるこ姫さん、こんばんは。

私も、むか~し 上司のサミシイ頭を
「友達ならあったりまえ~」
(サッカー選手のアルシンドのCMがあった)
と 言いながら ぱしぱし叩いて
全く覚えてなかった、事がありました。
それ以来、気をつけて飲んでます。
確かに、酔った者勝ちですね。

投稿: ten | 2005年12月 6日 (火) 20:36

☆ー こんばんは~くまさん
隣は楽しいですよ~
アッ、それは私のほうだから相手は
迷惑かもしれませんね。

なんだか、ページが開けませんでした。
又ココログって、疑ってしまいましたよ。
いけませんね。
疑いすぎるのも・・・・

☆ー こんばんは~tenさん
あら?tenさんもですか?
良かった♪
こんな私と一緒にしても嫌かもしれないけど^^;

わたしは人の頭を、ボカスカたたいていたら
凄く気分が良かったです。
日ごろこんなことできないでしょ?
でもやっぱり不謹慎でした^^;
まぁ・・・酔いがさめたら笑ってごまかすだけです。

投稿: まるこ姫 | 2005年12月 6日 (火) 21:05

車と体は寒かったようですが
心はあったかかったみたいですね!(^^)!

投稿: ちろりん | 2005年12月 9日 (金) 13:00

ちろりんさん。

あの日はすごい雪でした。

そうそう・・・心はあったか~い
良い日でした♪

投稿: まるこ姫 | 2005年12月 9日 (金) 14:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/7494246

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会、その後:

« この寒さは何? | トップページ | うさんくさい話(BlogPet) »