« 公務員ボーナスアップ!(BlogPet) | トップページ | あらまぁ今日も大雪!! »

2005年12月22日 (木)

「悪いサンタ」が大暴れ

世界各地で「悪いサンタ」が大暴れ

"え?それって何よ~"

ニュージーランドでは酔っ払ったうえ暴力行為を働き、
ドイツでは武装して強盗。英国では露出行為に及ぶ
サンタが出現したほか、スウェーデンでも破壊行動に
出るなど、サンタの扮装をして悪事を働く不届き者が
世界中で続出している。

ドイツだけでも何人もの「悪いサンタ」が報告されている。

ニュージーランドでも、商業主義的なクリスマスに反発
したサンタ40人が酔って暴れ回り店から商品を奪ったり、
警備員に暴行を働いたりした。
英国ではサンタの扮装をした男が女性の前で露出行為に
及ぶという事件が6日以降連続して起きており、警察は
捜査を続けている。
スウェーデンでは、火をつけた矢を放って建物に放火した
サンタまでいた

サンタクロースと言えばプレゼントのおじいさん
今大人になってる人だって、小さい時はサンタさんがいると
信じていた時期もあった。
サンタさんは永遠に不滅だったのに・・・・・

それが世界各地で悪人のサンタがいるなんて信じられない
サンタの扮装をして悪い事を働くのだけは止めて!!
子供達に与える影響が大きいから。
これでは、夢がなくなってしまう。
お願いだから子供達の、そしてわたしの夢を壊さないで

最近の人を人と思わない風潮は日本だけかと思ったら
世界的に人間が悪くなっていたのだった。
何か、子供達に恨みでもあるの?

ここまで世の中悪くなっていたのか・・・・・

こんな嫌なニュースは聞きたくない。
バカヤロー・・・・不届きサンターーーー

|

« 公務員ボーナスアップ!(BlogPet) | トップページ | あらまぁ今日も大雪!! »

コメント

まるこ姫さん、こんばんは。
悪いサンタさんがいますね。
何もサンタの衣装を着なくたってと
思いますけど、面倒なのに。
何を考えているんでしょうか。

投稿: Nasbon | 2005年12月22日 (木) 19:33

こんばんは~

こんなサンタさんはいりません。
人間ってどこまで悪くなれるのでしょう。
ホントですよ、どうせ悪い事をやるのなら
サンタの服装をしなければいいのにって
思います。

投稿: まるこ姫 | 2005年12月22日 (木) 20:35

まるこ姫さん、こんばんは。

サンタさんの良い人のイメージを
利用しているのでしょうか。
この時期、サンタさんの格好は
隠れみのになりそうですもの。
それにしても、許せないですね。

投稿: ten | 2005年12月22日 (木) 21:30

こんばんは~tenさん

良い人のイメージを利用しているのなら
もっと許せないですよ。
サンタのイメージは良い人そのものだから

扮装で悪事を働くのは、もってのほかですね。
世界は、えげつない方向へ行っているのかなぁ・・・

投稿: まるこ姫 | 2005年12月22日 (木) 21:51

まるこ姫さん、こんにちは∈^0^∋
どうして、そんなに悪いサンタがいるのでしょうかね。
 そして、キリスト教国での悪さは、判らないですね。
 あとで調べてみよっと。
あと一日二日で、PCも現状復帰しそうです。うーん、睡眠不足。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

投稿: くまさん | 2005年12月24日 (土) 10:08

こんにちは~くまさん

PCの復帰はかかりそうですねぇ
大変ですねぇ
PCが無いと、われわれは火が消えたみたいだし
今年初めて、バッドサンタのニュースを聞きました。
ひどいですよねぇ
ひどすぎます!!

投稿: まるこ姫 | 2005年12月24日 (土) 12:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/7778490

この記事へのトラックバック一覧です: 「悪いサンタ」が大暴れ:

« 公務員ボーナスアップ!(BlogPet) | トップページ | あらまぁ今日も大雪!! »