« 寒波襲来、明日は大雪? | トップページ | 美姫、悪夢の3度転倒/フィギュア »

2005年12月18日 (日)

やっぱり大雪だ!!

今お昼の忘年会から帰ってきました!!

朝、おそるおそる外を見ると、あらららら・・・・降ってない
昨日散々脅かされた雪が降ってない。
(でもねぇ、夜中にすごい大風で目が覚めたの、台風かと
思う位の風だった)

え?大寒波襲来だって?やっぱ天気予報ウソついたよ
嬉しい事も嬉しいけど、肩透かしを食った気持ちも事実だ。
なんだか、少し物足らない気分♪

すっかり、いい気になっていた。

忘年会が2時半に終わり、駅まで歩いているうちに雪が・・・
どんどん降ってきて1時間のうちに積もってきた。
家に帰り着き、PCに向かい外を見ているけどこれはすごい

今降り続いているから、明日のほうがもっと怖いと思う

今から思うと天気予報は外れても降らないほうが良かった
なんとも、わがままな私だ・・・・・・

|

« 寒波襲来、明日は大雪? | トップページ | 美姫、悪夢の3度転倒/フィギュア »

コメント

まるこ姫さんのところ、大丈夫ですか?
雪道は車にしても、歩くにしても安全に気をつけてくださいね。
東京の寒さなんて、鼻で笑われちゃうかも知れないけれど、やはり寒いですよ。
朝の犬の散歩は時間が短くなりました。

投稿: bikki | 2005年12月18日 (日) 21:12

こんばんは、bikkiさん

お昼ごろは全然どうってことも無かったんですけど
今外を見ていると、どうも積もっているようです。
こんな事はめったにないことなんですけどね。
明日が怖いです。

今年はめったに雪が降らない西日本も雪が
降っていると言うし、なんだか変ですね。

bikkiさんのほうも、ひょっとしたら、ひょっとするかも
お互いに気をつけましょうね!
ワンちゃんの散歩は大変ですね~

投稿: まるこ姫 | 2005年12月18日 (日) 21:23

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
雪は降っているときが一番ですね。
残雪は邪魔者になってしまいます。
(*^.^*)エヘッ
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

投稿: くまさん | 2005年12月19日 (月) 20:16

こんばんは、くまさん

雪は降った次の日って怖いんですよね。
邪魔だし、汚いし、散々ですよ。

投稿: まるこ姫 | 2005年12月19日 (月) 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/7680138

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり大雪だ!!:

« 寒波襲来、明日は大雪? | トップページ | 美姫、悪夢の3度転倒/フィギュア »