« ライブではなかったフィギュアスケート | トップページ | 住み難くなる日本、これで良いの? »

2005年12月26日 (月)

大仁多議員県知事へ?

大仁田参院議員が出馬検討 
          来年2月の長崎県知事選

関係者によると、県内の若手企業経営者らが「市民の手で
知事をつくりたい」と、同県出身である大仁田氏に立候補を
要請した。大仁田氏は近く経営者らと会い、県政に対する
考え方などを聞くという

え?あの大仁多議員が立候補?
しかも県知事?
しかも若手企業経営者が要請?

信じられないぃ・・・・・・・
大仁多議員の今までの政治の手法を知っていて要請を
しているのだろうか?
あんなにパフォーマンスだらけの大仁多議員が県知事に
向いていると言うのか。

今までの彼の言動や茶番劇は、われわれ素人の眼から
見ても到底国政を担ってる者とは思えないほど、芝居
がかっていた。

国を憂うとのパフォーマンスは見ていて白ける。
国を憂うどころか、自分が一番可愛いと言うことが見て
取れるからだ

そんなわが身可愛い、大仁多議員が県知事とは・・・・・

なんと!!
長崎県民には申し訳ないけど、大仁多議員が県知事に
なったら、わたしは県民の良識を疑う。

ごめんなさい ^_^; 
"選挙活動を妨害するつもりはないけど、私の頭の中では
やはり?????疑問だらけの県知事選びなのです"

|

« ライブではなかったフィギュアスケート | トップページ | 住み難くなる日本、これで良いの? »

コメント

まるこ姫さん、こんばんは。

「若手」に請われて、ときたら
鼻高々でしょうね、大仁多さん。
一部の方の考えですから、
なんとも言えませんが。
結果が楽しみですね。

投稿: ten | 2005年12月26日 (月) 19:10

こんばんは、まるこ姫さん。
知名度は抜群ではありますが、
能力がどうでしょうか。
青島都知事の例もあるし
ジョークでしたくらいに
しておいた方がよろしいかと
思いますけどね。

投稿: Nasbon | 2005年12月26日 (月) 19:30

国会のあり方を憂う平凡な一国民としては
大仁田議員には国会から退出願うのみです・・・

でも長崎県の人にちょびっと同情したりして。

投稿: あらびー | 2005年12月26日 (月) 21:39

こんばんは~tenさん
大仁多さんは結構 単細胞そうだから
きっと鼻高々でしょうね。

でも知事の器と言うものがありますから
あんなにパフォーマンスだらけで
やって行けるのでしょうか?
立候補したら見ものですよ。


こんばんは~Nasbonさん
確かに知名度はありますね。
でも先の郵政民営化のときの彼の言動は
はっきり言って、タダのパフォーマンスでした。
政治家の信念はかけらもありませんでした。
能力以前の問題だと思います。
お笑いですよ。

投稿: まるこ姫 | 2005年12月26日 (月) 21:40

こんばんは~あらびーさん

あらびーさん、きついですよぉ!!
国会から出て行った大仁多さんはどこへ行くのでしょう・・・・
でも税金泥棒はいりませんね。
太蔵クンと言い、税金泥棒のなんと多い事かしら?
(イケない!失言でしたm(__)m)
長崎県人の動向が見ものですね。

投稿: まるこ姫 | 2005年12月26日 (月) 21:45

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
ぼくもそのうちに書きますけれどね。
良識があるなしの問題以前の問題ですね。長崎にはたびたびきているようですよ。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

投稿: くまさん | 2005年12月26日 (月) 22:09

こんばんは~くまさん

大仁多さんは長崎に度々行っているのですか?
そうしたら、県知事の色気満々ですね。
パフォーマンスだけで県知事が務まるほど
世の中甘くはないと思いますけどねぇ

投稿: まるこ姫 | 2005年12月26日 (月) 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/7850132

この記事へのトラックバック一覧です: 大仁多議員県知事へ?:

« ライブではなかったフィギュアスケート | トップページ | 住み難くなる日本、これで良いの? »