« ようやく大掃除? | トップページ | ニューイヤー駅伝、酔った頭で考える »

2005年12月31日 (土)

とうとう大晦日、皆様にお礼

もう今年も残りわずか。
12月になってからの速さと言えば早いに超が付く
位の猛スピードで、過ぎ去っていってしまった。

そこで、今年の総括と行こうか・・・・・
今までブログを通じて色んな人と知り合ってきたし、
勿論通り過ぎて行った人たちもたくさんいる。

昨年は訳も分からず、記事を書いてきて今年は少し
余裕で、お友達作りもちょっとはできたかな?と。

記事を書くのもコメントをいただく人たちの気持ちがあった
から出来た事で、すごい励みになった事は言うまでも無い。

わたしなんかすぐにめげてしまうほうだから、コメントが
無かったら記事を書かなくなってしまっただろう。
幸い、暖かいコメントの数々でブログ漬けの毎日だった。

今までコメント&TBをいただいた皆様へ!!
( TBスパムは別ですよ、異常に多かったから )

今年は皆様のおかげで、私のブログもとっても
充実していました。
記事を書いてきて、これほどの嬉しさと言ったら!!
これからも細々とでも交流が出来たら良いなぁと、
そしてまだ交流の無かった方達ともお友達になれたら
良いなぁと思っています♪

皆様、心からありがとうございました (御礼)
そして又来年も宜しくお願い致します m(__)m
でもなんだか変だよなぁ・・・明日からは来年だよぉ

|

« ようやく大掃除? | トップページ | ニューイヤー駅伝、酔った頭で考える »

コメント

1,2,3、フォーッ。
(レイザーHGで、挨拶。知っているかな?。)
いよいよ、終わりですね~。
速いですね~、あっという間ですね~。
ところで、まるこ姫様は、今年印象に残った話題は何ですか?。
(詳しいことは、自分のココログで。)
来年も、楽しくて面白いネタ、待っていますよ~、(^^)/~~~。

投稿: H・K | 2005年12月31日 (土) 17:30

こんばんは~フォーッ~

あっという間の一年でしたね。
早い早い!!

今年はお世話になりました。
又よろしくお願い致します。
来年もね、と言っても明日だけど・・・・

投稿: まるこ姫 | 2005年12月31日 (土) 19:01

まるこ姫さん、こんばんは。
たくさんコメント頂いてありがとう。
お世話になりました。
来年もよろしく。良いお年を!

投稿: Nasbon | 2005年12月31日 (土) 20:49

まるこ姫さん、こんばんは∈^0^∋
今年は一杯コメント頂きましてありがとうございました。
新年もよろしくお願いいたします。
あと数時間ですが、よいお年をお迎え下さい。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

投稿: くまさん | 2005年12月31日 (土) 21:28

こんばんは~Nasbonさん
こちらこそコメントいただきましてありがとうございました。
毎日刺激的でした。
又来年も宜しくお願い致します。
良いお年を!!


こんばんは~くまさん
わたしこそ、くまさんからコメントをたくさんいただきました。
本当に嬉しかったです。
これからも宜しくお願い致します。
良いお年を!!

投稿: まるこ姫 | 2005年12月31日 (土) 22:11

まるこ姫さん、こんばんは。

ブログデビューして一番最初にTB頂いたのが
まるこ姫さんからでした。
すごーく嬉しかったです。
まさか、読んでくださる方がいるなんて
思いもしなかったです。

数ヶ月サボった後、記事書いたら
相変わらずのやさしいコメントを
頂いて大変励みになりました。

本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
では、良いお年を。

投稿: えど吉 | 2005年12月31日 (土) 23:51

あけましておめでと~ございます!
いつもコメントありがとうございます。
05年にブログを始めてみて、毎日のアクセス件数はごくごく少ないものの、あまり気にせず適当にやってまいりました。今年ものんびりと更新していきたいと思いますので、引き続きよろしくお願いしますね!

投稿: てっけん | 2006年1月 1日 (日) 01:55

A Happy New Year♪

えど吉さんの記事は面白いですよ。
面白いからこそ、待っていたんでしょ?
自信を持って!!

私は真面目な人より、面白い人のほうが好き♪

アッいやぁ・・・真面目な人も大好きです!!
あまり優しい人云々を言われるとテレルなぁ・・・
今年も宜しく!

投稿: まるこ姫 | 2006年1月 1日 (日) 13:23

A Happy New Year♪

てっけんさん、今年も宜しくお願い致します。

てっけんさんのことが心配で・・・
あまり深刻に考えないでね
考えてもどうにもならない事もあるでしょ?
私はその場合は、『なるようになるさ!』と
開き直ってしまいます。

今年もテキトーで行きましょう!!・・・

投稿: まるこ姫 | 2006年1月 1日 (日) 13:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25984/7920808

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう大晦日、皆様にお礼:

« ようやく大掃除? | トップページ | ニューイヤー駅伝、酔った頭で考える »